SSブログ

2018年5月10日(木)乗務 [独り言]

天気予想が外れて朝から雨。何時も通り出庫。

お客さんは多い。しかし、無線の無茶振りが酷すぎる。市ヶ谷に居たのに新宿6丁目とか、都庁前に居たのに南台とか。もちろん、協力の見返りがあれば良いのだが、ねぇな。

救いは南台からは池袋への3600円だったことくらい。午前の部は約8000円。

午後からは雨も上がりパッとしない。夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:豊洲  4090円

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約28000円はまぁまぁ。

某ビル2本目:後楽  970円
某ビル3本目:春日  810円
某ビル4本目:豊島  3610円

この後、某ビルが一杯になった事、そして霞ヶ関が動き出したため、霞ヶ関へ。

カスミ1本目:桜上水 5690円
カスミ2本目:下馬  4250円
カスミ3本目:住吉町 2090円
カスミ4本目:百人町 3530円

どうしてこうなった? ホント、ロングが出なくなったなぁ。

その後は何時もの無線も押さえの無線も配車無し、もしくは別の車が取ったか。サッサと帰庫。


今回の結果(5/10 木曜日)
回数:26回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約290km、燃費:約6.1km/㍑

雨の中、どんなに無線に協力しても、美味しいのは来ない。だから取る人が居なくなる。『無線配車に協力を!』といくら言っても、これじゃダメだと思うよ。

次は日火木、月水金の予定。


ブルボン ミニギフトバタークッキー缶 60枚入

ブルボン ミニギフトバタークッキー缶 60枚入

  • 出版社/メーカー: ブルボン
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-