SSブログ

2018年5月15日(火)乗務 [独り言]

5月度もあと2出番。2コロ、3コロ、4コロとダメダメで残念な状況だが、さすがにこれ以上悪化させる訳にも行かない。

出庫は何時も通り。諸事情から腹が減ってしまい、サッサと切り上げる。午前の部は約3000円。

午後はなんだか酷い気がする。これってひょっとして拙いパターンか?と焦ってくる。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:お茶の水 1130円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約21000円と絶不調。

さらにここから悲劇がw

某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:飯田橋 570円
某ビル4本目:飯田橋 490円
某ビル5本目:飯田橋 570円
某ビル6本目:飯田橋 570円

いくら何でもこれはキツい。心が折れそうになってしまった。それでも時間帯としては良い時間になったので、しつこく某ビルへ。

某ビル7本目:船橋市 11200円

やっと万収が来た。戻りももちろん高速なのだが、時間から言って無線が来てもおかしくない。なのでゆっくりめに走っていると市川を越えた辺りで無線GETだぜ。浦安市から東新橋への7930円なり。

汐留の時間は終わっていたので霞ヶ関へ。野良待機からの配車GET。

カスミ1本目:中野区本町 4810円

う~ん、なんだろうな、この『コレじゃ無い』感は。急いで霞ヶ関に戻り、野良待機へ。

カスミ2本目:東五反田 3530円

周りが配車され、ポツンと残り、やっと配車されたと思ったらコレですか、そうですか。
何時もの無線を狙いに行って無事GET。赤坂までの3450円で終了。なんとか4コロの回避に成功か。


今回の結果(5/15 火曜日)
回数:27回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約293km

4コロを回避出来たので良しとするしか無い。

次は木、月水金の予定。


コカ・コーラ アクエリアス エスボディ PET 500ml ×24本 [機能性表示食品]

コカ・コーラ アクエリアス エスボディ PET 500ml ×24本 [機能性表示食品]

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-