SSブログ

2018年5月25日(金)乗務 [独り言]

ちょっと間が空いてしまい申し訳ありません。まぁ想像出来ているとは思いますが、そうです、売り上げ滅茶苦茶。良い方に滅茶苦茶なら問題ないのですが、もちろん悪い方に滅茶苦茶な訳でして。

と言う事で、なるべくサクッと。

何時も通り出庫して、これと言ったのは無いものの、まぁまぁな展開。午前の部は約10000円。

午後の部は某ビル前から南青山への3930円が出たものの、他はダメで夜も変わらず。青タンタイム突入時点で約28000円と微妙。

某ビル1本目:御徒町経由白河 4170円
某ビル2本目:秋葉原 1610円

某ビルの待機車両が多くなってきた。思い切って霞ヶ関へ。

カスミ1本目:吾妻橋 3530円

時間は掛かるが売り上げはあまり伸びない。悪くはないが嬉しくもない。ダッシュで戻る。

カスミ2本目:綾瀬  7290円

以前の人とは違うが、場所はほぼ同じ。綾瀬への行き方なんか覚えたくないんだけどなぁ。頑張って戻る。優先配車権を行使。

カスミ3本目:新町  4890円

金曜日の出番が嫌いなのは、この後の無線が期待出来ないから。結局何事もなく帰庫。


今回の結果(5/25 金曜日)
回数:27回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約266km、燃費:約6.1km/㍑

金曜日とは言え、繁華街を避けまくっていると、こんなもんなのかな。頼りのカスミも不発だしな。

次は月水金、火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-