SSブログ

2018年5月30日(水)乗務 [独り言]

不調は続くよ何処までも。

遅目に出庫して午前の部は約5000円。

午後もお手上げタイムが続く。無線で呼ばれ、神南から緑が丘への3030円と初ミドル。その後も良くはない。青タンタイム突入時点で約26000円はここ数出番を考えると悪くはないが、喜べる数字じゃ無い。

某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:南池袋 2250円
某ビル3本目:上野  1530円
某ビル4本目:丸の内 2090円
某ビル5本目:飯田橋 570円
某ビル6本目:湯島  1530円

そんなに悪い訳でも無いが、パッとしない感じ。特に6本目は終電も終わっており、某ビルでももっとも期待出来る時間帯だった。それがまさかの大ハズレ。ダメな時は何をやってもダメなんだなぁと。

某ビルを諦めて霞ヶ関へ。

カスミ1本目:平和台 7130円

期待出来ないところに配車されてしまった。それでもこれは良い方だった。

カスミ2本目:元赤坂 1050円

いくら何でもコレは無いだろう。しかもゲロ近な人に限って、「ナビを入れてください」とか言うんだよな。4カ所曲がるだけなのに。寝る暇も無い近さなのに。

戻って野良待機してみるも配車無し。何時もの無線を狙いに行って、こちらは無事にGET。赤坂までの3610円なり。

時間も無いため帰庫。


今回の結果(5/30 水曜日)
回数:27回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約239km

5月最後は4コロでしたとさ。

次は金、火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-