SSブログ

2018年6月10日(日)乗務 [独り言]

最近、睡眠時間が凄い事になっている気がする。気が付くと寝ているんですわw

日曜日なので出庫はお昼近く。けど、このところ平日も遅いので、ほとんど差は無い。

これと言ったのは無く、休憩時で約7000円。

夜になり音羽から桜台の3530円が出たけど、見事な焼け石に水状態。それでも青タンタイム突入時点で約28000円に達していたのは、ある意味凄いかも。確か雨も降っていた気がするから、そのおかげかな。

天辺を回り霞ヶ関へ。本当は様子を確かめ、赤坂や汐留に行こうかと思っていたんだけど、かなりの灯りが点いていたため、霞ヶ関で粘る事にする。

もちろん、これが致命傷となるのはお約束w 誰も出てこない。1時間以上待って、ようやく配車GETと思ったら、赤坂への配車でしたさ。こちらが南烏山への6010円なり。

戻りで環七を横移動。すると無線GETで高円寺から東新橋への6810円なり。

まだ時間はあるし、霞ヶ関に戻ってみた。灯りはまだ点いているが・・・。

しばらく待っていると配車GETだ・・・ぜ? 浅草橋から二番町への2560円となんじゃらホイ。これで締めに狙っている無線は間に合わなくなった。諦めて帰庫。


今回の結果(6/10 日曜日)
回数:31回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約253km、燃費:約5.9km/㍑

日曜日とは言え、ちょっと物足りない結果に。

次は火、木、月水金の予定。


コカ・コーラ 綾鷹 お茶 ペットボトル (2L)×10本

コカ・コーラ 綾鷹 お茶 ペットボトル (2L)×10本

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア: 食品&飲料




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-