SSブログ

2018年6月14日(木)乗務 [独り言]

今月度も残り少ない。そして売り上げも少ない。出番数は多いのだが、さすがに平均で5万切るのは拙いよ。

出庫して安定のダメさ加減。無線で某ビルに呼ばれ駒場への4250円は有り難い。午前の部は約8000円。

午後の部もお客さんは少ない。が、関口から羽田への8570円が出る。因みに空港じゃないよ。高速で戻り、音羽から幡ヶ谷への3290円。青タンタイム突入時点で約30000円は悪くない。

某ビルへ。

某ビル1本目:東池袋 1930円
某ビル2本目:飯田橋  490円
某ビル3本目:小石川  810円

そしていよいよ期待のプライムタイム。来てくれ。長いの来てくれ。

某ビル4本目:東大泉 7770円

まずまずなのだが、さすがに高速は使ってくれないので時間が掛かってしまった。戻りはもちろん高速。外環に乗り・・・車線規制で1車線。それは良いのだが前のトラックがトロトロ走っている。

で、待望の無線が落ちてきたものの、トンネルが続く区間。一応GETしてみたけど、やっぱりGET情報が届かなかったらしく配車キャンセル。車線規制がなければねぇ。あるいはトラックがもう少しちゃんと走っていれば・・・。仕方がないのだが悔やまれる。

だってさ、万収の無線だったんだよ・・・トホホ。

霞ヶ関へ行き、野良待機へ。結構待ったがようやく配車GET。

カスミ1本目:清澄  3050円

カスミとしては安定のショート。ダッシュで戻る。迷ったけど霞ヶ関で優先配車権を行使。

カスミ2本目:さいたま市南区 11560円

珍しくロングだった。やっぱり優先配車権の時はこのくらい欲しい物だ。締めの無線を狙ってみるも配車なし。仕方がない、帰庫するかと思っていたら、お客さんGETしちゃった。行き先は東大泉。そこ、さっき行ったよ。

見事に某ビルから行った場所の近くだった。けど、到着してお客さんを起こすと、「場所は間違いないが、もう少しそこらを走ってくれ」と言う、謎の指示。どうも想定より料金が安すぎたらしい。結果、7050円なり。

豊玉まで目白通りで戻りガス補給。その後は裏道に入り無事に帰庫。


今回の結果(6/14 木曜日)
回数:24回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約347km、燃費:約7.2km/㍑

土俵際でなんとか堪えているって感じかな。あと2出番、なんとか頑張ろう。

次は月水金、月水金の予定。


REAL DOG 一緒にお散歩 ミニトート (ダックス・茶)

REAL DOG 一緒にお散歩 ミニトート (ダックス・茶)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-