SSブログ

2018年6月25日(月)乗務 [独り言]

暑くてやる気が出ない。

某ビルから渋谷への3290円が出て、午前の部は約8000円。

午後は中央区に紛れ込んでしまい、右往左往しつつ、ようやく脱出したところで無線。千代田から宇田川町への3920円なり。

夜は特に何事もなく、青タンタイム突入時点で約26000円はやや悪いかな。

関口から笹塚への3850円が出て一息。環七へ出て移動していると野方でお客さん。豊玉経由花小金井の7450円とセミロング。高速で戻り某ビルへ。

某ビル1本目:狛江市経由調布市 11850円

万収は有り難いんだけど、下っ走りは辛いさ。こちらも高速で戻り、霞ヶ関へ。

カスミ1本目:西五反田 3770円
カスミ2本目:さいたま市南区 11490円

この出番で2本目の万収。高速で戻りガス補給。その後は東五軒町から東新橋への2970円で終了。


今回の結果(6/25 月曜日)
回数:22回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約354km、燃費:約7.7km/㍑

運任せのためか金曜日より良かったりして。

次は水金、火木の予定。


Microsoft Windows7 Professional 64bit Service Pack 1 日本語 DSP版 DVD LCP 【紙パッケージ版】

Microsoft Windows7 Professional 64bit Service Pack 1 日本語 DSP版 DVD LCP 【紙パッケージ版】

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト(DSP)
  • メディア: DVD-ROM




ドライバー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-