2018年7月3日(火)乗務 [独り言]
暑くて出庫前なのに倒れそうでしたが、何かw
これと言ったのはないのに、適度に繋がってまぁまぁな午前の部。約9000円なり。
午後も午前と同じくこれと言ったのはないが、違うのは繋がりが全くない事で、当然ながら運収はまったく伸びず。夜も同じ。青タンタイム突入時点でも約23000円と振るわず。
某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:西糀谷 8410円
まずまずなのが出たので、高速で戻って霞ヶ関へ。サクッと待機登録したまでは良かった。しかし、配車されたのは1時間以上経ってから。
カスミ1本目:東山 3050円
定番ですな。カスミの動きがあまりにも悪いため、山手通りに出たらお客さん。笹塚へ。大原から環七へ出ようとしたところで無線が落ちてきて、松原から東新橋への5770円。
カスミは最終登録組が残ったままだったので、赤坂のヒットポイントの周りをグルグル。ショートのお客さんを拾って送り、戻って来たら配車された後っぽい。少し周った後、諦めてガス補給へ。
補給後は定番の無線を狙い無事にGET。赤坂までの3450円でフィニッシュ。
今回の結果(7/3 火曜日)
回数:29回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約270km、燃費:約6.3km/㍑
霞ヶ関の最終登録組はパンクっぽかった。諦めて離脱したのも居たらしい。もう少し引き出しを増やさないとダメか。
次は木、日火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
これと言ったのはないのに、適度に繋がってまぁまぁな午前の部。約9000円なり。
午後も午前と同じくこれと言ったのはないが、違うのは繋がりが全くない事で、当然ながら運収はまったく伸びず。夜も同じ。青タンタイム突入時点でも約23000円と振るわず。
某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:西糀谷 8410円
まずまずなのが出たので、高速で戻って霞ヶ関へ。サクッと待機登録したまでは良かった。しかし、配車されたのは1時間以上経ってから。
カスミ1本目:東山 3050円
定番ですな。カスミの動きがあまりにも悪いため、山手通りに出たらお客さん。笹塚へ。大原から環七へ出ようとしたところで無線が落ちてきて、松原から東新橋への5770円。
カスミは最終登録組が残ったままだったので、赤坂のヒットポイントの周りをグルグル。ショートのお客さんを拾って送り、戻って来たら配車された後っぽい。少し周った後、諦めてガス補給へ。
補給後は定番の無線を狙い無事にGET。赤坂までの3450円でフィニッシュ。
今回の結果(7/3 火曜日)
回数:29回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約270km、燃費:約6.3km/㍑
霞ヶ関の最終登録組はパンクっぽかった。諦めて離脱したのも居たらしい。もう少し引き出しを増やさないとダメか。
次は木、日火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2018-07-04 23:34
nice!(3)
コメント(0)
コメント 0