SSブログ

2018年7月8日(日)乗務 [独り言]

マッタリ出来る日曜日の出番。前回のトラブルの結果は、新たに優先配車権×2をGET。まぁ良しとしましょう。

出庫はほぼお昼。高田から築地の3610円、無線で呼ばれ紀尾井町から目黒区三田への4810円とミドルあり。一応午前の部は約9000円と良い感じ。

午後の部も戸塚町から高輪への4570円、宇田川町から堀船への6010円と長いのがホイホイ出る。因みに堀船へは明治通りで行ったけど、中央環状線を使えば良かったと後で気が付いた。

青タンタイム突入時点で約31000円と出庫時間を考えると好調だ。

霞ヶ関へ向かおうとすると、九段下でお客さん。つつじヶ丘への8730円とセミロング。戻って来て汐留で優先配車権(その1)を行使。結構待ったけど配車され、南千住経由亀有の7530円。

高速に乗ろうと移動していると無線GETだぜ。松戸かなと思ったら、柏市でした。柏市から東新橋への15740円なり。

ダッシュで赤坂へ向かい、優先配車権(その2)を行使。無事に配車され、小金井市への9470円で終了。


今回の結果(7/8 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約352km、燃費:約7.1km/㍑

優先配車権を軸に上手くいったね。毎回こんな感じなら良いのだが。

次は火木、日水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-