SSブログ

2018年7月10日(火)乗務 [独り言]

暑くてやる気が出ないだけでなく、なんとなく熱っぽい。熱を測ってみても微熱未満と言う感じで、確かに平熱よりは高いけど、コレを発熱とは言わんでしょと言う事で。

私としては何時もの時間に出庫して、なんとなくダラダラして午前の部は約6000円。
午後の部もついでに夜の部も特に長いのはなし。青タンタイム突入時点で約29000円だから、そんなに悪いって事でもないのだが。

春日から千駄ヶ谷への3290円。某ビルに移動。

某ビル1本目:四谷  1610円
某ビル2本目:南池袋 2170円
某ビル3本目:南池袋 2250円
某ビル4本目:川崎市宮前区 11630円

この後は霞ヶ関がまったく動かないため、某ビルにチャレンジするも、パンク。お手上げどす。何時もの無線は無事にGETして、赤坂までの3610円で終了。


今回の結果(7/10 火曜日)
回数:34回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約284km、燃費:約6.4km/㍑

この暑さは何時まで続くのかのぅ。

次は木、日、水、金の予定。


ミドリ安全 塩熱サプリ 30g(24粒入り)

ミドリ安全 塩熱サプリ 30g(24粒入り)

  • 出版社/メーカー: ミドリ安全
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-