SSブログ

2018年7月12日(木)乗務 [独り言]

出庫する前にすでに疲れ切っている気がするのだがw

平河町から目黒本町への3930円がでるなど、そこそこ順調な午前の部。約11000円なり。

午後の部も戸塚町から浜松町の・・・いくらかメモし忘れてるし。確か4000円くらいじゃなかったかなぁ。

青タンタイム突入時点で約33000円と順調ではある。

某ビル1本目:千早  3290円
某ビル2本目:清瀬市 10480円

いえぃ、万収GETだぜ。高速で戻り、一気に霞ヶ関へ。少々待ったけど無事に配車を受ける。

カスミ1本目:船橋市 11990円

こちらも万収GETだぜ。ダッシュで戻り、赤坂にて優先配車権を行使。

赤坂1本目:東新橋 1610円

そりゃないぜ、セニョール! 万収じゃなくても5000円クラスは来てくれるんじゃないかと期待したけど、見事に期待は裏切られたさ。残念だが仕方がない。


今回の結果(7/12 木曜日)
回数:27回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約325km、燃費:約7.6km/㍑

パッとしない結果になってしまった。

次は日、水、金、月水金の予定。


熱中対策 服の上から体を冷やすスプレー 無香料

熱中対策 服の上から体を冷やすスプレー 無香料

  • 出版社/メーカー: 桐灰化学
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-