2018年7月15日(日)乗務 [独り言]
ホント微妙な熱が。私の場合、平熱が低いのでなんとなく熱っぽいけど、平熱が高い人なら平熱ですって体温ですわ。
出庫はほぼお昼。何故かホイホイと繋がったりして、午後の部終了時点で約22000円と悪くない。
夜の部も関口から銀座の3050円とか、山吹町から向原への3290円とミドルも出る。青タンタイム突入時点で約31000円は悪くないし、その時は高田から赤羽に向かっている最中。到着して4810円となり、良い感じ。
さて、ここまでは良かった。てっぺんでほぼ4万だったし。この後は霞ヶ関で野良待機してみるも配車なし。1時間ほどでブレイクし、無線狙いの旅に出た。
ルートは手が上がらなそうな道で、行き先は千葉方面。と言う事で葛西橋通りをチョイス。ひたすら浦安を目指して走る。そして何事もなく到着w よし、次は市川を目指しちゃうぞって事で走る。何事もなく到着。
こりゃ参ったね。京葉道で戻っても良いけど・・・よーし、松戸を目指しちゃうぞ! って事で松戸方面へ。途中、やたらと新しい立派な道を見つける。お?これって外環の上を通っている国道か? と言う事で、ナビには影も形も無い真新しい道を快調に走る。
もう、なんのためにこんなところに居るのか良く判らんw しばらく走るとようやく無線GETだぜ。松戸市から東新橋への10050円とギリ万。
霞ヶ関に移動し、何時もと違う場所で待機。ここはお役所から出てくる人と無線の両方を狙える場所だ。しばし待つと無線が落ちてきた。GETすると赤坂の無線だった。
赤坂1本目:富ヶ谷経由初台 2810円
ったく、前回と言い今回と言い、良くハズレます事。その後は移動して何時もの無線をGET。赤坂までの3610円なり。
その後はショートを2本こなして終了。
今回の結果(7/15 日曜日)
回数:34回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約300km、燃費:約6km/㍑
さすがに3連休の中日となると無線も少ないのかな。営業所のトップテンは7万以上やっているので、お客さんは少なくなかったと思う。ま実力がないからかな。無線狙って千葉県内走り回るとか、普通はしないよなw
次は水、金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫はほぼお昼。何故かホイホイと繋がったりして、午後の部終了時点で約22000円と悪くない。
夜の部も関口から銀座の3050円とか、山吹町から向原への3290円とミドルも出る。青タンタイム突入時点で約31000円は悪くないし、その時は高田から赤羽に向かっている最中。到着して4810円となり、良い感じ。
さて、ここまでは良かった。てっぺんでほぼ4万だったし。この後は霞ヶ関で野良待機してみるも配車なし。1時間ほどでブレイクし、無線狙いの旅に出た。
ルートは手が上がらなそうな道で、行き先は千葉方面。と言う事で葛西橋通りをチョイス。ひたすら浦安を目指して走る。そして何事もなく到着w よし、次は市川を目指しちゃうぞって事で走る。何事もなく到着。
こりゃ参ったね。京葉道で戻っても良いけど・・・よーし、松戸を目指しちゃうぞ! って事で松戸方面へ。途中、やたらと新しい立派な道を見つける。お?これって外環の上を通っている国道か? と言う事で、ナビには影も形も無い真新しい道を快調に走る。
もう、なんのためにこんなところに居るのか良く判らんw しばらく走るとようやく無線GETだぜ。松戸市から東新橋への10050円とギリ万。
霞ヶ関に移動し、何時もと違う場所で待機。ここはお役所から出てくる人と無線の両方を狙える場所だ。しばし待つと無線が落ちてきた。GETすると赤坂の無線だった。
赤坂1本目:富ヶ谷経由初台 2810円
ったく、前回と言い今回と言い、良くハズレます事。その後は移動して何時もの無線をGET。赤坂までの3610円なり。
その後はショートを2本こなして終了。
今回の結果(7/15 日曜日)
回数:34回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約300km、燃費:約6km/㍑
さすがに3連休の中日となると無線も少ないのかな。営業所のトップテンは7万以上やっているので、お客さんは少なくなかったと思う。ま実力がないからかな。無線狙って千葉県内走り回るとか、普通はしないよなw
次は水、金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2018-07-18 02:45
nice!(5)
コメント(0)
コメント 0