SSブログ

2018年7月18日(水)乗務 [独り言]

体調が微妙な状態は続いている。いっそとても悪くなってくれば、医者に行くのに。

出庫後は微妙な展開ながら、某ビルから渋谷への3610円が出て、休憩時で約11000円と悪くない。

昼の部夜の部は共に長目はなし。とは言え短いのがそこそこ出て悪くはない。青タンタイム突入時点で約31000円とまぁまぁ。

某ビルへ。

某ビル1本目:白河  3610円
某ビル2本目:小石川 650円
某ビル3本目:南池袋 2090円

思えば誤算は3本目。時間的にはもっともロングが出安い時間帯であり、ショートであればすぐに次が狙える。なのにショートとは言え、都心とは逆方向。まぁツいてない時ってのはこんなもんすよ。

どうしようか迷いはしたものの、某ビルへ戻る。しかし、ピクリとも動かないため、ブレイクして霞ヶ関へ移動。なんとかギリで待機登録に間に合った。そう、これが・・・。

ハイ、パンクでございます。04:15の時点で残り6台の6台目。それも配車されて列が進んだのではなく、諦めてブレイクしていく車が居たから進んだだけ。配車その物は少ないながらもあったけど、それは優先配車権をねじ込んできた連中に攫われてしまった。
流石はタクドラ、自分さえ良ければ他はどうでも良いって事ですな。私には出来ない事だ。

止むを得ずブレイクして赤坂へ。優先配車権を行使する。

赤坂1本目:中目黒 2570円

泣けてくるよ。ま、仕方がないさ。その後は何時もの無線をGETして赤坂までの3610円なり。


今回の結果(7/18 水曜日)
回数:34回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約232km

あちこちで時間を無駄遣いしたため、4コロになるのも当たり前。体調が悪かったから。そう言う事にしておこうw

次は金、月水金の予定。



オムロン 耳式体温計 ハローキティベイビーズ MC-581

オムロン 耳式体温計 ハローキティベイビーズ MC-581

  • 出版社/メーカー: オムロンヘルスケア
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ドライバー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-