SSブログ

2018年9月12日(水)乗務 [独り言]

なんかこう、ダメな時ってのは更新意欲がわかないっすな。

出庫はお昼近く。2時間くらいで約6000円なり。

休憩後は心が折れるレベルで酷い状態。

夜になるも状況は変わらず。某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:春日  570円
某ビル3本目:西ヶ原 1850円

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約21000円と、かろうじて2万円を超える程度。引き続き某ビルで粘る。

某ビル4本目:浅草橋 2330円
某ビル5本目:向島  3450円
某ビル6本目:墨田  4810円

流石に某ビルも厳しい時間帯となるため、次を考えなければならない。とは言え、お役所は間に合わないし、動きも悪そう。なので千葉県を走り回り無線を狙ってみる。はい、何事もありませんでしたさ。

無線は諦めて高速で霞ヶ関へ。まだ待機車両がたっぷり残っているため、野良組は居ない。余裕を持って良い位置に付ける。後は寝て待つだけだ。

カスミ1本目:大田区千鳥 6170円

グッスリ寝ている時に配車されたため、あたふたしてしまったさ。1時間半は寝たかなw

到着後は何時もの無線を狙うため、ダッシュで戻る。もちろん自腹高速も使用。ギリで間に合い、赤坂までの3530円で終了。

今回の結果(9/12 水曜日)
回数:23回、税抜き運収:約40000円、走行距離:約274km

青タン前が足を引っ張っているし、青タン後もこれと言った大物はなし。まぁ運頼みってのはこんなもんさ。

次は若干予定が変更になって、金、日、水金の予定。


アテックス(ATEX)  指圧器 ルルド グリグリ ブラック ATX-2030bk

アテックス(ATEX) 指圧器 ルルド グリグリ ブラック ATX-2030bk

  • 出版社/メーカー: アテックス(ATEX)
  • メディア: スポーツ用品




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-