SSブログ

2018年9月16日(日)乗務 [独り言]

こんな時間に何やってんだかw 日曜日と祭日な月曜日を天秤にかけ、日曜日を選んだらご覧の有様だよってな感じの出番。

終了時間に合わせてゆっくり出庫。無線やらなんやらでお客さんが多い時に、メーターシステムの一部が破損。いったん会社に戻り修理(5分かからないくらい)を済ませ、再出庫。

無線で弁天町から川口市の5040円。午後の部終了時点で約11000円は悪い訳ではない。

が、休憩後はなんだかなぁと言った感じ。青タンタイム突入時点で約21000円と良くはない。出庫時間が遅いため、致命的って程でもないのだが。

天辺を回り霞ヶ関で野良待機。1時間は待ったかな。配車の気配すらない。明かりは点いているんだけどなぁ。やむを得ずブレイクして無線狙いしつつ流す。蔵前でお客さんGETして関原への3210円。

その後は、無線を狙って千葉県内を走るw 一応、無線はGETしたけど、東小岩から東新橋への8330円と悪くはないが、コレじゃない感が半端ない。

もう一度霞ヶ関で野良待機。が、配車なし。定番の無線を狙うため移動しつつ、まだ時間があるので拾いも狙っていると、無線が。思わず取ってしまって後悔する事に。飯田橋から赤坂への送りなんだけど、10分ちょっと待たされ、2090円。これが原因で何時もの無線には間に合わず。

この人2回目なんだけど、前回も10分ちょっと待たされたよなぁ。

その後はお客さんが見つからず、無念の帰庫。

今回の結果(9/16 日曜日)
回数:22回、税抜き運収:約38000円、走行距離:約242km

あちこちでお祭りやっていて、走りにくい出番だった。

次は、水、金、火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-