SSブログ

2018年10月15日(月)乗務 [独り言]

諸事情により月曜日は稼ぎづらい。同じく諸事情で出庫は13時半。

なんかこう・・・アカン・・てな状況。適当に営業して休憩へ。約4000円なり。

その後もダメな状態が続く。飯田橋から三田への3770円が出たのはラッキーだった。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 410円
某ビル2本目:後楽  570円

青タンタイム突入時点で約19000円とかなり厳しい。

某ビル3本目:上野  1850円
某ビル4本目:東池袋 2170円
某ビル5本目:飯田橋 490円

某ビルは動きが悪く、散々待って飯田橋を食らってしまい、諦めて霞ヶ関へ。

カスミ1本目:大塚  4090円

近すぎる。なのでダッシュで戻って次行くぜ!

カスミ2本目:川崎市中原区 6890円

う~ん、悪くは無いが・・・。戻りは田園調布・自由が丘を抜けて目黒通りから。無線も何も無いし。野良待機の列はかなりの物。位置調整していると早速配車GETだぜ。

カスミ3本目:根津  3130円

まだ時間があるため霞ヶ関に戻ってみた。入念に位置調整して待つ事しばし。

カスミ4本目:三鷹市 7850円

一発大逆転はならず。でも4本目のおかげでようやく3コロ脱出w

高速で帰庫。

今回の結果(10/15 月曜日)
回数:23回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約232km、燃費:約6.3km/㍑

カスミの2本目で2コロ脱出、4本目で3コロ脱出と言う、非常に拙い展開だった。4コロだと嘆くのでは無く、3コロじゃ無くて良かったと言う思いが強い。

次は水、金、火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

あ

沢山のタクシーブログが有りますが、
このブログが読んでて好感が持てます
他は高い営収入を貼り付けながら
反省や向上心を語る嫌味なブログが多すぎます
高い営業収入じゃなくても自身の営業スタイルで無駄なストレスを避ける姿勢が羨ましい
私の勤務先では
営業収入を貼り付けながらの煽り行為や部率をちらつかせながら足切り強要があり流しも無線もゴミ屑相手に必死でやります
異常に横柄な近距離客や繁華街に疲れ、特定法人狙いのビル周りの付け待ちや長距離無線狙いのスタイルは当たらないと焦りを感じて精神的に疲労しますね
個人的には雲助の屑っぷりなんかも晒してくれたらいいと思います
by あ (2018-10-17 00:54) 

Zタクドラ

>あ さん

なんと言うか、努力しても自分には無理と言う事が多々あり、無理をすれば事故違反に繋がりやすいため、それなりに頑張りはするが、無理はしないと言うスタンスでした。それでも事故ってしまいましたが。

by Zタクドラ (2018-10-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-