SSブログ

2018年11月16日(金)乗務 [独り言]

ふぅ、やっとここまで来たか。

出庫してまぁまぁな展開。悪くは無いという程度。午前の部は約11000円。

午後は関口から高円寺南への3690円が出る。その後はボチボチ。夜になってもボチボチ。

青タンタイム突入時点で約38000円はまぁまぁかな。

関口から八雲への6970円。池袋で終電狙い。

1本目:向原  1690円

2本目:品川区平塚  6970円

品川区じゃなくて平塚市だったら良かったのにね。この後どうしよう。流石に池袋も厳しいだろう。とは言え、帰庫には早いし。

取り敢えずガス補給でもするかと駿河台下を通過すると、お客さん。女性を乗せて行き先は草加市で7530円なり。戻りは高速を使い、途中で降りてガス補給。残り時間は少なかったので、そのまま回送で帰庫。

今回の結果(11/16 金曜日)
回数:34回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約325km、燃費:約6.8km/㍑

思いもかけないところでセミロングを拾い、久しぶりとなる6万円台。ラッキーでしたわ。

次は火、木、日火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-