2018年11月16日(金)乗務 [独り言]
ふぅ、やっとここまで来たか。
出庫してまぁまぁな展開。悪くは無いという程度。午前の部は約11000円。
午後は関口から高円寺南への3690円が出る。その後はボチボチ。夜になってもボチボチ。
青タンタイム突入時点で約38000円はまぁまぁかな。
関口から八雲への6970円。池袋で終電狙い。
1本目:向原 1690円
2本目:品川区平塚 6970円
品川区じゃなくて平塚市だったら良かったのにね。この後どうしよう。流石に池袋も厳しいだろう。とは言え、帰庫には早いし。
取り敢えずガス補給でもするかと駿河台下を通過すると、お客さん。女性を乗せて行き先は草加市で7530円なり。戻りは高速を使い、途中で降りてガス補給。残り時間は少なかったので、そのまま回送で帰庫。
今回の結果(11/16 金曜日)
回数:34回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約325km、燃費:約6.8km/㍑
思いもかけないところでセミロングを拾い、久しぶりとなる6万円台。ラッキーでしたわ。
次は火、木、日火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫してまぁまぁな展開。悪くは無いという程度。午前の部は約11000円。
午後は関口から高円寺南への3690円が出る。その後はボチボチ。夜になってもボチボチ。
青タンタイム突入時点で約38000円はまぁまぁかな。
関口から八雲への6970円。池袋で終電狙い。
1本目:向原 1690円
2本目:品川区平塚 6970円
品川区じゃなくて平塚市だったら良かったのにね。この後どうしよう。流石に池袋も厳しいだろう。とは言え、帰庫には早いし。
取り敢えずガス補給でもするかと駿河台下を通過すると、お客さん。女性を乗せて行き先は草加市で7530円なり。戻りは高速を使い、途中で降りてガス補給。残り時間は少なかったので、そのまま回送で帰庫。
今回の結果(11/16 金曜日)
回数:34回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約325km、燃費:約6.8km/㍑
思いもかけないところでセミロングを拾い、久しぶりとなる6万円台。ラッキーでしたわ。
次は火、木、日火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2018-11-20 00:11
nice!(3)
コメント(0)
コメント 0