SSブログ

2018年11月29日(木)乗務 [独り言]

うちの会社に限らず、タクシー業界は勤務時間にナーバスになっているらしい。そんなもんで、出庫時間をどうするかを考えなくてはならない。本来なら6時~8時に出庫なのだが、それでは上手く稼げないし。

以前よりはやや早く出庫。なんかお客さんが少ないのですぐに休憩へ。午前の部は約3000円。

午後もなんだかなぁと。永田町から上野公園までの3050円なんてのはあったけど。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:四谷  1450円

青タンタイム突入時点で約28000円はやや良くない。

某ビル3本目:上野  2010円
某ビル4本目:九段下 890円
某ビル5本目:関口  570円
某ビル6本目:赤羽  4490円

なんかこうパッとしない。霞ヶ関に出て野良待機。予定では1本こなした後に優先配車権を使って・・・と言う事だったのだが、誰も配車されない。このままではパンクしかねないと思い、優先配車権を行使。

カスミ1本目:三鷹市 7930円

時間切れで帰庫。

今回の結果(11/29 木曜日)
回数:33回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約258km、燃費:約5.5km/㍑

カスミで待ちすぎw

次は月水金月(すでに終了)、水金の予定。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-