SSブログ

2018年12月3日(月)乗務 [独り言]

気がついたら12月だそうな。体感的な時間のスピードは、車の速度に例えられるそうな。自分の年齢を時速として考える訳です。確かに小学校低学年の頃は、1年と言うのがものすごく長く感じた訳で。今だとあっという間。

私としては早めに出庫。午前はそこそこな約7000円。

午後は関口から大森への7690円や本郷から中目黒への4890円が出るなど良い感じ。
さらに夜になって本駒込から六本木への3930円も出た。

青タンタイム突入時点で約41000円は順調そのもの。

無線で呼ばれ、神保町から中野への4890円。戻ってきて某ビルへ。

某ビル1本目:関口  570円
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:後楽  650円
某ビル4本目:豊島  3530円

霞ヶ関へ移動。

カスミ1本目:小菅  7450円

まだイケると走っていて無線。麹町から赤坂への2330円。たっぷり待たされたのも痛い。カスミに戻り野良待機。

カスミ2本目:西日暮里 4410円

う~んと言う感じだが、時間が無いので帰庫するには都合が良かった。

今回の結果(12/3 月曜日)
回数:32回、税抜き運収:約62000円、走行距離:301km

悪くは無いが、青タンタイム突入時点での勢いが続かないのが問題か。

次は水金月(ここまで終了済み)、水金の予定。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-