SSブログ

2019年2月25日(月)乗務 [独り言]

シンプルに行くぜ。いやね、内容が薄かったもので。

いつもの時間に出庫して、午前の部は約5000円。

絶望的な午後を過ごし、夜になり順調に。関口から下高井戸への5050円が出た。青タンタイム突入時点で約30000円はやや悪い程度。

某ビル1本目:市ヶ谷 1290円
某ビル2本目:北大塚 1610円
某ビル3本目:四谷  1690円

珍しく4桁がそろった。そしてそろそろロングが期待できる4本目。

某ビル4本目:熊谷市 25020円

キター、珍しく同行者無し。けどルートの指定は同行者ありと同じ。コレが辛いんですよ。与野で降りて、37kmも下っ走りだもの。戻りは14km下っ走りして東松山から高速。なんと1時間で東池袋まで戻る事に成功。

しかし、地味な妨害が入った事もあり、狙った無線は取れなかった。やむを得ず霞ヶ関に移動して野良待機。しかし、全く相手にされず。

待機時間終了後は椿山荘に移動して1発を狙ってみる。しかし、羽田とか成田とか行く人は、予め予約を入れているらしく、迎車のタクシーが来て2組ほど乗せていきましたとさ。

その後、以前は押さえの無線としていたのが当たって、東新橋への2570円で終了。

今回の結果(2/25 月曜日)
回数:24回、税抜き運収:約59000円、走行距離:約375km、燃費:約8km/㍑

なかなか6万に届かない。2.5万収があったのにこれって・・・。

次は水(終了済み)、金、月水金の予定。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-