SSブログ

2019年3月6日(水)乗務 [独り言]

なんか左肩が痛いと言うか。まさか五十肩っすかねぇ。激痛って訳ではなく、違和感に近い感じなんですが。

出庫して順調な午前の部。絶好調では無いけど、まずまずかな。午前の部は約10000円。

午後はなんだかなぁと言う展開。夜もう~んな展開。早めに某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:東池袋 1770円
某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:飯田橋 490円

青タンタイム突入時点で約22000円と悪い状態。

某ビル5本目:三崎町 890円
某ビル6本目:飯田橋 570円
某ビル7本目:春日  650円

この後ちょろっと流してみて、音羽から代沢への5610円をGET。

霞ヶ関へ出て待機登録からの・・・

カスミ1本目:西葛西 5210円

時間的に無線が期待できるので、その辺を走って見るも無反応。高速で戻り某ビルへ。しかし、入構と同時に無線が落ちてきて、山吹町から赤坂への3040円。

赤坂まで来たのだからと霞ヶ関で野良待機。来ねぇなぁと寝ていると配車GET・・・?あれ?
なんじゃこりゃ?
平河町から赤坂への送りで1050円。酷いよ、前後に他の車がたくさん居たのに。

送り終わったらダッシュで移動して何時もの無線をGET。赤坂への3450円でフィニッシュ。

今回の結果(3/6 水曜日)
回数:27回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約236km

平均だだ下がり。21時頃から降った雨も逆効果だった気がする。

次は金、火木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-