SSブログ

2019年3月8日(金)乗務 [独り言]

こんな時間に何やってんだか。

いつもの様に出庫して、まぁそれなりな午前の部。約8000円なり。

午後には水道から東十条への3690円が出たけど、ちょっとルートをミスったかも。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:秋葉原 1690円
某ビル2本目:飯田橋 490円

定番っすなぁと言うところで、青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約26000円は良くない。

某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:神楽坂 810円
某ビル5本目:上野  1690円
某ビル6本目:飯田橋 570円
某ビル7本目:春日  810円

まぁなんと言うか、動いているだけマシってなものでしょうか。そしてついに・・・

某ビル8本目:横浜市西区 14660円

待ってましたロング様。戻りはもちろん高速で。霞ヶ関に行って見るも配車されず。仕方が無いので優先配車権を行使。

カスミ1本目:東山  2970円

1発逆転ならず。ガス補給後、多少粘って見るもお客さん不在。心が折れて帰庫。

今回の結果(3/8 金曜日)
回数:31回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約277km

ダメだこりゃ。国会期間中なのにカスミが機能していない。ロングを引き当てている人も居るみたいだけど、動きが悪すぎる。

次は火木、日火木の予定。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-