SSブログ

2019年3月19日(火)乗務 [独り言]

もうすぐ春ですねぇ・・・と思っていたら、なんだかすっかり春になっていてw

いつもの時間に出庫して、こりゃダメだと言う午前の部。あっさり諦め約4000円なり。

午後から夜にかけて、頑張って乗せまくるも短いのばかり。青タンタイム突入時点で約31000円はまずまず。短いのばかりでも頑張っているとそれなりになっているんだなと。

実はこの日は椿山荘が良い感じで、どうやら大学の謝恩会みたいのをやっていたらしい。まだ人は居たけど、典型的な馬鹿騒ぎ大学生グループ状態になっており、椿山荘の喫煙所がモンキーハウス状態w 嫌な予感しかしないので離脱。

某ビルへ。

某ビル1本目:王子本町 2890円
某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:飯田橋 490円

ここで某ビルの1発タイムに。

某ビル4本目:浦安市 9400円

いやぁ有り難い。高速で戻るべく走っていて無線GET。同じく浦安市から東新橋への8010円なり。

霞ヶ関へ移動し野良待機。

カスミ1本目:臨海町 8330円

まずまず。高速で戻り、何時もの無線もGETし、赤坂への3450円で終了。

今回の結果(3/19 火曜日)
回数:37回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約314km

上には上が居るけど、私はこの辺で満足できる訳でして。今月度もあと1回。無理せず行きますか。

次は木、月水金の予定。


【第3類医薬品】龍角散ダイレクトトローチマンゴー 20錠

【第3類医薬品】龍角散ダイレクトトローチマンゴー 20錠

  • 出版社/メーカー: 龍角散
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-