SSブログ

2019年3月25日(月)乗務 [独り言]

サボろうと思っている訳では無いが、気がつくと寝ている事が多すぎるw なお、この出番から4月度となる。

いつもの時間に出庫。とは言え、いつもと言いつつ、なんだか少しずつ時間が遅くなっている気がしなくも無いw

午前は特に何事も無く、約7000円。

午後になり、戸山で乗せたお客さんは月島までの4330円。他は細かいのをコツコツと。夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 570円

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約27000円は良くはないが悪いと言うほどでも無い。出庫が遅いからなぁ。

某ビル2本目:春日  490円
某ビル3本目:飯田橋 650円
某ビル4本目:高田馬場 1850円
某ビル5本目:九段下 1050円

動きも悪いし、某ビルを諦め、霞ヶ関へ。待機登録には成功したけど・・・。

カスミ1本目:下落合 4490円

ビミョー。欲しかったのは1発大逆転だったのにw しかし、狙えるミドルクラスの無線があるため、そちらへ移動。するとその無線の前に別の無線が降ってきた。赤坂への4810円なり。

これまた悪くは無いが、赤坂に来ちゃったらカスミに戻るしか無いっしょ・・・って事で霞ヶ関へ移動するも、全く配車されず。諦めて狙える無線をターゲットに移動開始・・・配車されず。それじゃって事で、別の無線を狙ってみる。

こちらは無事にGET。東新橋への6090円なり。送り終わったらダッシュで帰庫。

今回の結果(3/25 月曜日)
回数:30回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約238km

1発目から4コロとはねぇ。ラストの無線を逃していたら、3コロだった訳で、情けないスタートとなってしまった。

次は水金、月水金の予定。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-