2019年3月25日(月)乗務 [独り言]
サボろうと思っている訳では無いが、気がつくと寝ている事が多すぎるw なお、この出番から4月度となる。
いつもの時間に出庫。とは言え、いつもと言いつつ、なんだか少しずつ時間が遅くなっている気がしなくも無いw
午前は特に何事も無く、約7000円。
午後になり、戸山で乗せたお客さんは月島までの4330円。他は細かいのをコツコツと。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 570円
青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約27000円は良くはないが悪いと言うほどでも無い。出庫が遅いからなぁ。
某ビル2本目:春日 490円
某ビル3本目:飯田橋 650円
某ビル4本目:高田馬場 1850円
某ビル5本目:九段下 1050円
動きも悪いし、某ビルを諦め、霞ヶ関へ。待機登録には成功したけど・・・。
カスミ1本目:下落合 4490円
ビミョー。欲しかったのは1発大逆転だったのにw しかし、狙えるミドルクラスの無線があるため、そちらへ移動。するとその無線の前に別の無線が降ってきた。赤坂への4810円なり。
これまた悪くは無いが、赤坂に来ちゃったらカスミに戻るしか無いっしょ・・・って事で霞ヶ関へ移動するも、全く配車されず。諦めて狙える無線をターゲットに移動開始・・・配車されず。それじゃって事で、別の無線を狙ってみる。
こちらは無事にGET。東新橋への6090円なり。送り終わったらダッシュで帰庫。
今回の結果(3/25 月曜日)
回数:30回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約238km
1発目から4コロとはねぇ。ラストの無線を逃していたら、3コロだった訳で、情けないスタートとなってしまった。
次は水金、月水金の予定。
いつもの時間に出庫。とは言え、いつもと言いつつ、なんだか少しずつ時間が遅くなっている気がしなくも無いw
午前は特に何事も無く、約7000円。
午後になり、戸山で乗せたお客さんは月島までの4330円。他は細かいのをコツコツと。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 570円
青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約27000円は良くはないが悪いと言うほどでも無い。出庫が遅いからなぁ。
某ビル2本目:春日 490円
某ビル3本目:飯田橋 650円
某ビル4本目:高田馬場 1850円
某ビル5本目:九段下 1050円
動きも悪いし、某ビルを諦め、霞ヶ関へ。待機登録には成功したけど・・・。
カスミ1本目:下落合 4490円
ビミョー。欲しかったのは1発大逆転だったのにw しかし、狙えるミドルクラスの無線があるため、そちらへ移動。するとその無線の前に別の無線が降ってきた。赤坂への4810円なり。
これまた悪くは無いが、赤坂に来ちゃったらカスミに戻るしか無いっしょ・・・って事で霞ヶ関へ移動するも、全く配車されず。諦めて狙える無線をターゲットに移動開始・・・配車されず。それじゃって事で、別の無線を狙ってみる。
こちらは無事にGET。東新橋への6090円なり。送り終わったらダッシュで帰庫。
今回の結果(3/25 月曜日)
回数:30回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約238km
1発目から4コロとはねぇ。ラストの無線を逃していたら、3コロだった訳で、情けないスタートとなってしまった。
次は水金、月水金の予定。
2019-03-31 16:29
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0