2019年3月27日(水)乗務 [独り言]
4月度スタート早々連続4コロは絶対に避けたいところ。その割にはのんびりと出庫。
なんと言うか、良いところが全くない午前の部。約6000円なり。
午後になり、回数は増えるも売り上げは増えず。夜になり、耐えきれず某ビルへ。
某ビル1本目:根岸 1850円
某ビル2本目:九段下 970円
某ビル3本目:飯田橋 490円
こっちもダメでしたってな感じ。青タンタイム突入時点で約23000円は、出庫時間を考えてもダメな訳でして。
某ビル4本目:後楽 490円
お客さんを降ろすと、目の前に次のお客さんが。インド系?なお客さんを乗せると行き先はセルリアンタワーとの事。こちらが待望のミドルとなる4410円。これでビミョーに流れが変わった様な気がするさ。
戻っていると無線。六番町から川崎市高津区への7930円。無線は期待してもお客さんは避けながら霞ヶ関へw
カスミ1本目:日吉 8010円
まずまず。そして高速で戻るため、川崎市内を移動していると無線GETだぜ。こちらがなんと、横浜市西区から東新橋への送りで、13940円なり。
霞ヶ関に移動して野良待機。あっさりと配車GETだぜ。
カスミ2本目:百人町 3690円
なんともショボーンな結果に。が、ここからなら何時もの無線が狙える。そんな訳で赤坂までの3530円をこなして終了。
今回の結果(3/27 水曜日)
回数:32回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約293km
連続4コロは回避できたし、6万超えりゃ十分だぜ!っと帰庫してみれば、平均が約6万。楽勝で平均超えだと思っていたのに、実はギリでした・・・ですと? さすがは年度末ですな。
次は金、月水金の予定。
なんと言うか、良いところが全くない午前の部。約6000円なり。
午後になり、回数は増えるも売り上げは増えず。夜になり、耐えきれず某ビルへ。
某ビル1本目:根岸 1850円
某ビル2本目:九段下 970円
某ビル3本目:飯田橋 490円
こっちもダメでしたってな感じ。青タンタイム突入時点で約23000円は、出庫時間を考えてもダメな訳でして。
某ビル4本目:後楽 490円
お客さんを降ろすと、目の前に次のお客さんが。インド系?なお客さんを乗せると行き先はセルリアンタワーとの事。こちらが待望のミドルとなる4410円。これでビミョーに流れが変わった様な気がするさ。
戻っていると無線。六番町から川崎市高津区への7930円。無線は期待してもお客さんは避けながら霞ヶ関へw
カスミ1本目:日吉 8010円
まずまず。そして高速で戻るため、川崎市内を移動していると無線GETだぜ。こちらがなんと、横浜市西区から東新橋への送りで、13940円なり。
霞ヶ関に移動して野良待機。あっさりと配車GETだぜ。
カスミ2本目:百人町 3690円
なんともショボーンな結果に。が、ここからなら何時もの無線が狙える。そんな訳で赤坂までの3530円をこなして終了。
今回の結果(3/27 水曜日)
回数:32回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約293km
連続4コロは回避できたし、6万超えりゃ十分だぜ!っと帰庫してみれば、平均が約6万。楽勝で平均超えだと思っていたのに、実はギリでした・・・ですと? さすがは年度末ですな。
次は金、月水金の予定。
2019-03-31 16:55
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0