SSブログ

2019年4月3日(水)乗務 [独り言]

部屋のエアコンが壊れた。室外機が壊れているらしいが、原因はマンションの工事じゃないかなぁ。残念ながら特定は出来ないので、クレーム付ける訳にも行かない。まぁ10年ほど使っていたから壊れても仕方がないのかも知れないが。

出庫して何事もない午前の部。約6000円なり。

午後も夜も淡々と。某ビルへ。

某ビル1本目:九段下 810円

青タンタイム突入時点で約30000円は頑張った気がする。

その後はショートをこなし、九段でお客さんGET。市川市の妙典への下っ走り。9180円はまずまず。戻る途中、高速上で無線が降ってきた。お迎え先は習志野市。それは良いけどこの位置じゃ錦糸町まで降りられない。

ま、錦糸町で降りて下っ走りでも間に合いましたが。東新橋までの13430円。

カスミに移動して待機登録。その後結構待ったけど配車される。

カスミ1本目:東池袋 4090円

なんか金額の割にガッカリしてしまうのだが。ガス補給を済ませ、定番の無線を取りに行くも外れ。怪しい車を居たのでそっちに持って行かれた可能性が高い。粘る気もなく帰庫。

今回の結果(4/3 水曜日)
回数:24回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約270km

計算しているのが取れないと痛い罠。

次は金、日(ここまで終了済み)、火木、日火木の予定。


コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g

コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g

  • 出版社/メーカー: コペンハーゲン
  • メディア: その他



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-