SSブログ

2019年4月11日(木)乗務 [独り言]

何故か明けの日の天気が悪くて、出番の日は良いってのは厳しい気がする。

やや遅めに出庫。何事もない午前の部は約6000円。

午後の部もう~んな展開だったものの、夕方になり関口から有明への5770円が出て持ち直す。けど、常連さんの送りは出来なくなってしまった。実車中だったので連絡も遅れてしまったし、申し訳なかったっす。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:豊洲  4010円

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約26000円。

大塚から池尻への5450円が出た。この時、高速を使ってと言う話が出たものの、その話が護国寺や西神田から乗りづらい場所だった事、もちろん西池袋からも遠かった事から、下っ走りで行った訳です。

乗せてすぐに話が出て、中央環状線で・・・ってなっていたら大変でしたよ。富ヶ谷の出口が閉鎖されてやんの。下っ走りで良かった。

環七に出て、代田でお客さん。歌舞伎町への3770円。歌舞伎町からはすぐに逃げ出して某ビルへ。

某ビル2本目:豊島  3530円

おいおい、マジでこの人ばかり当たるのが不思議すぎる。まさか狙われてる?

戻ってきて某ビルに入構しようと思ったけど、時間と台数を見て無理と判断。霞ヶ関が流れ出した事もあり、霞ヶ関へ・・・と向かっていたのだが、九段下でお客さん。

お客さん「長津田」
私「・・あの・・それ何処でしょう・・・調布の方とか?(←それは稲城の長沼w)」
お客さん「何言ってんの?横浜の長津田だよ?」
私「・・・すみません、ナビを使ってよろしいでしょうか」

と言う事でナビを入れさせてもらい、高速を使う事も了承してもらって進行。13860円と堂々の万収。なお、長津田駅ではタクシー待ちのお客さんがいっぱい居ましたよ。こっそり乗せちゃおうか・・と言う、邪な考えが浮かんだのは言うまでもない。ま、乗せませんでしたけど。

戻って霞ヶ関で待機登録。

カスミ1本目:大久保 3130円

残念なのは仕方がないのだが、お客さんの説明が意味不明すぎて、心の中で笑ってしまった。「○○の交差点手前を左に右折してください」って言われてもねぇ。

その後は四谷三丁目でお客さんGET。大久保経由中野区弥生町の3530円。

休憩も兼ねて、ある有名人の無線を狙ってみるも配車されず。近い上に待たされると評判の無線が取れないとはw

ガス補給を済ませ、椿山荘へ。しかし、椿山荘には3台ほどタクシーが居たので外へ。目白駅へ向かっていると無線が。東池袋から東京駅への3200円で終了。

今回の結果(4/11 木曜日)
回数:24回、税抜き運収:約59000円、走行距離:約327km

まぁまぁとしか言いようのない結果に。

なお、担当車の代替えが決まった模様。けど、そこに大問題がw このままだと営業のやり方を変える必要が出てくる。まぁ無線を取らない様にするってだけなんだけどね。

次は日火木、日、水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-