SSブログ

2019年4月16日(火)乗務 [独り言]

4月度も後2出番。なんかこう、パッとしない状況が続いている。

いつもの時間に出庫して、これと言った事もない午前の部。約6000円。と言うか、免許の更新を行っていたため、タクセンに行った訳です。そしたらまず駐車場に入れない。やっと入っても止める場所がなく待つしか無い。

やっと空きが出来て車を止め、中に入れば1時間待ちの張り紙がw 実際には1時間以上待ちましたが。そして書類を提出してさらに30分待つ訳です。いい加減オンライン受付とかにしてくれないかね。

タクセンに行ったら、最終確認だけで乗務員証を受け取って終了って事に出来ると思うのだが。

そんな事から午後の部は事実上なし。夜の部もパッとしなかったため、青タンタイム突入時点で約18000円と数字だけみればもう『終わった』感しかない。むしろあれだけ時間を浪費していながらこの売り上げは頑張った方かも知れないが。

某ビルは青タン前が、

某ビル1本目:新宿  2010円
某ビル2本目:昭和町 2330円

とまずます。

青タン後は、

某ビル3本目:上野  1930円
某ビル4本目:浦安市 8810円

と良い感じ。浦安からは霞ヶ関に直行。

カスミ1本目:王子  7050円
カスミ2本目:川崎市中原区 7850円

さらに戻りでも無線をGET。同じく中原区から東新橋への7210円とセミロング3連発。

霞ヶ関に戻り、優先配車権を行使。配車は04:38だったものの、お客さんが出てきたのは04:56くらい。なのにチケットにメモった車番が間違っているからと行き先も言わず書くものを貸せとか言ってるし。

まずは行き先だろ?訂正なんて何時でも出来るし、しなくても問題ないし。さらに高速を使うか確認すると「下で」とかほざきやがる。あぁ仕事が出来ない人なんだなと思った訳ですわ。

カスミ3本目:和泉  4410円

なんだろう、このモヤモヤ感。その後はショートを2本ほどこなして終了。

今回の結果(4/16 火曜日)
回数:22回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約246km

かなり時間を無駄にしただけに、結果としてはまぁまぁだと思うしかない。

次は木、日、水金の予定。


Dell デスクトップパソコン Inspiron 3470 Core i5 19Q12/Windows10/8GB/1TB/HDD/DVD-RW

Dell デスクトップパソコン Inspiron 3470 Core i5 19Q12/Windows10/8GB/1TB/HDD/DVD-RW

  • 出版社/メーカー: Dell Computers
  • メディア: Personal Computers



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-