SSブログ

2019年5月9日(木)乗務 [独り言]

予定通りの低迷状態が続いていますが、何か? 

のんびり出庫して、やっぱりダメな午前の部。約4000円なり。

午後も絶望的な状況が続く。1万円を超えたのが確か18時くらいだったかと。いくら出庫が遅く、長目の昼休憩を取っていると言っても、これは拙いw

無線が落ちてきて、榎町から恵比寿への3440円と有り難い。何事もなく某ビルへ。

某ビル1本目:東日本橋 2250円

青タンタイム突入時点で約24000円と言うのは、途中経過を考えると頑張った気がする。

某ビル2本目:西新宿 2970円
某ビル3本目:江戸川橋 490円
某ビル4本目:小石川 730円
某ビル5本目:小石川 810円
某ビル6本目:浦和  11700円

某ビルは何故か回転が良かった。しかも6本目に待望の万収も出たし。高速に乗って一気に霞ヶ関へ。

カスミ1本目:清水町 6170円

微妙すぐる。ガス補給をしてから霞ヶ関に戻る。到着と同時に優先配車権を行使。

カスミ2本目:堀之内 4730円

30分以上待ってこれか。その後はショートを1件追加して終了。

今回の結果(5/9 木曜日)
回数:27回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約280km

まぁまぁかな。なんか今月はどうでもいいや。

次は日火木、月水金の予定。


閉じる閉じる折りたたみ傘コンパクトな防風雨透明な透明な傘(ピンク)

閉じる閉じる折りたたみ傘コンパクトな防風雨透明な透明な傘(ピンク)

  • 出版社/メーカー: BORYLI
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-