SSブログ

2019年5月27日(月)乗務 [独り言]

なんか知らんが、気がついたら夏になっていた・・と言う暑さですな。やたらと暑いのに、出勤時間が遅いため余計に暑いと言う、なんだか間抜けな感じにもなっているし。

出庫は遅め。コツコツと稼ぐけどトランプのおかげで都心部の渋滞が激しい。3時間ほどで約8000円は微妙。

午後も微妙な状態が続き、う~ん・・・・。夜になり本駒込から六本木への4170円が出て、ようやく2万円台に乗る。そして某ビルへ。

某ビル1本目:丸の内 1770円
某ビル2本目:東日本橋 2250円

青タンタイム突入時点で約24000円は悪い状態だ。

某ビル3本目:上野  1930円
某ビル4本目:秋葉原 1770円

某ビルに戻る途中で無線GET。神保町から川崎市高津区への8570円。戻りは珍しくR246で霞ヶ関へ。車列に並び待機登録。さて・・。

カスミ1本目:五本木 3530円

実は何時ものお役所ではなく、ほぼハズレなしなお役所への配車でこのざまですわ。流石にガックリとしてしまう訳で。無線を期待して鷹番方面へ行ってみるも何もなし。取り敢えず霞ヶ関に戻るかと言う事で、目黒通りを上る。

大鳥神社前でお客さんGET。行き先はなんと多摩市で12780円と万収GETだぜ。戻りは高井戸まで高速で、その後は下道。野良待機に入るため、十分な位置合わせを行う。そして配車GETだぜ。

カスミ2本目:綾瀬  7130円

まだ時間は少々あるけど、どうしよう。取り敢えずガス補給を済ませる。護国寺付近で無線。どうせショートの無線だろうと思い取ってみたら・・w

なんと羽田定額でしたとさ。第2ターミナルまで送って7300円で終了。

今回の結果(5/27 月曜日)
回数:27回、税抜き運収:約66000円、走行距離:約360km

終わってみれば上々の出来。運が良かったさ。

家のエアコンが壊れていたんだけど、ジャパネットで買ってしまった。工事も丁寧だったし良かったのだが、思ったより高くなってしまった。この時期に10万強の出費は痛いさ。とは言えエアコンなしの生活なんて考えられないし。注文から工事完了までわずか5日。
次は水、金、火木の予定。


動物園ではたらく (イースト新書Q)

動物園ではたらく (イースト新書Q)

  • 作者: 小宮輝之
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2017/11/10
  • メディア: 新書



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-