2019年6月11日(火)乗務 [独り言]
のんびり出勤して、いろいろな問題点を意見具申し、気がつくと出庫時間は激遅w
お客さんが少ない事もあり、テキトーに営業。一応午前の部は約6000円。
同僚と話し込み、休憩時間が異様に長くなってしまったのもご愛敬。
夜になり、無線で呼ばれても上野までと短いし。接待されていたらしいけど、家までは乗ってくれなかった。宇都宮とか言っていたんだけどなぁw
上野から戻ろうとして、お姉さんGET。綾瀬までの4090円。
青タンタイム突入時点で約23000円は良くないが、すでに3時間近い休憩を含んでいる事を考えると、そんなに悪い訳でもない。
某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:九段下 1050円
無線で呼ばれ神保町へ。ここも万収率の高いお得意先だが、巣鴨までの2170円。残念だったがまだこれからさ・・・。この時はそう思った。まさか『残念』が続くとは思いもせず。
某ビルを諦め霞ヶ関へ。あと少しで待機登録と言うところで配車GET。赤坂ですか、そうですか。久しぶりだと行ってみれば、五反田までの2730円。
急いで霞ヶ関に戻ると、途中で配車される。しかも配車先はロング率が最も高いはずのお役所。
カスミ1本目:小石川 3050円
どうしてこうなった。そう言えば以前もここでショートに泣いたなぁ。ま、ここからなら4000円級の無線を狙いに行けると思っていたら、その前に配車。小石川から赤坂への3610円。
まだ終わらんよと霞ヶ関で野良待機。もうダメかも判らんね・・と半分諦めていたら、終了ちょい前に配車GETだぜ。
カスミ2本目:恵比寿西 2090円
おかしい、おかしすぎる。何故こうもショートばかりになるのか。しかも、この時間にこんなところでは、何時もの無線が狙えるか微妙だし。ま、諦め悪く狙いましたとも。無事に間に合ってGETしましたとも。
赤坂への3610円で終了。
今回の結果(6/11 火曜日)
回数:26回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約231km
チケット7枚で約19000円じゃ、そりゃ4コロになります罠。ダメな時はこんなもの。
次は木、月水金の予定。
お客さんが少ない事もあり、テキトーに営業。一応午前の部は約6000円。
同僚と話し込み、休憩時間が異様に長くなってしまったのもご愛敬。
夜になり、無線で呼ばれても上野までと短いし。接待されていたらしいけど、家までは乗ってくれなかった。宇都宮とか言っていたんだけどなぁw
上野から戻ろうとして、お姉さんGET。綾瀬までの4090円。
青タンタイム突入時点で約23000円は良くないが、すでに3時間近い休憩を含んでいる事を考えると、そんなに悪い訳でもない。
某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:九段下 1050円
無線で呼ばれ神保町へ。ここも万収率の高いお得意先だが、巣鴨までの2170円。残念だったがまだこれからさ・・・。この時はそう思った。まさか『残念』が続くとは思いもせず。
某ビルを諦め霞ヶ関へ。あと少しで待機登録と言うところで配車GET。赤坂ですか、そうですか。久しぶりだと行ってみれば、五反田までの2730円。
急いで霞ヶ関に戻ると、途中で配車される。しかも配車先はロング率が最も高いはずのお役所。
カスミ1本目:小石川 3050円
どうしてこうなった。そう言えば以前もここでショートに泣いたなぁ。ま、ここからなら4000円級の無線を狙いに行けると思っていたら、その前に配車。小石川から赤坂への3610円。
まだ終わらんよと霞ヶ関で野良待機。もうダメかも判らんね・・と半分諦めていたら、終了ちょい前に配車GETだぜ。
カスミ2本目:恵比寿西 2090円
おかしい、おかしすぎる。何故こうもショートばかりになるのか。しかも、この時間にこんなところでは、何時もの無線が狙えるか微妙だし。ま、諦め悪く狙いましたとも。無事に間に合ってGETしましたとも。
赤坂への3610円で終了。
今回の結果(6/11 火曜日)
回数:26回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約231km
チケット7枚で約19000円じゃ、そりゃ4コロになります罠。ダメな時はこんなもの。
次は木、月水金の予定。
KIRKLAND (カークランド) シグネチャー 電子レンジ用ポップコーン 44袋 4.1kg
- 出版社/メーカー: KIRKLAND(カークランド)
- メディア: 食品&飲料
2019-06-13 00:33
nice!(2)
コメント(0)
コメント 0