2019年6月17日(月)乗務 [独り言]
出庫前にちょっぴりトラブったけど、なんとか無事に出庫。
良くも悪くもなく、午前の部は約7000円。
午後は少々暇気味ではあれど、ボチボチ。永田町からあちこち経由して六本木までの4890円。
その後も淡々とショートをこなす。青タンタイム突入時点で約26000円はやや悪い感じか。
某ビルへ。
某ビル1本目:西新宿 2730円
某ビル2本目:春日 730円
某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:飯田橋 570円
某ビル5本目:飯田橋 570円
某ビル6本目:飯田橋 490円
6本目は良い時間だったんだけどなぁ。もういいやって事で霞ヶ関へ。
カスミ1本目:下落合 4570円
ぐぬぬ。待ち時間が長くなかった事が慰めか。霞ヶ関に戻ろうとして、すぐにお客さん。練馬高野台への3770円。合わせ技と考えれば悪くもないか。
ここまで来たら高速で戻る。狙えそうな無線があったため、途中で降りて・・・配車なし。う~ん・・・。少し粘ってみても配車なし。かと言って他の車が配車された訳でもなさそうだが・・。
仕方なく霞ヶ関に戻っていると無線が落ちてきた。取ってみれば狙っていたのだった。この人は何故か先着時間が変動するんだよなぁ。一番早かった時と遅かった時で20分もずれがある。良く判らん罠。赤坂までの4810円。
赤坂の飲み屋街はスルーして、裏から霞ヶ関に行こうとしてお客さん。どうやら精算中の個タクを見つけ、精算が終わるのを待っていたみたいだった。で、空車が来たから手を上げたと。こちらが大山西町への5610円で、今回の最高額となる。
降ろしてから霞ヶ関に向かい、野良待機してみたけど配車されず。ガス補給後、ショートを1本こなして終了。
今回の結果(6/17 月曜日)
回数:31回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約268km
まーた4コロか。次が6月度のラスト。なんとか4コロを脱出したいところだ。
次は水金、月水金の予定。
良くも悪くもなく、午前の部は約7000円。
午後は少々暇気味ではあれど、ボチボチ。永田町からあちこち経由して六本木までの4890円。
その後も淡々とショートをこなす。青タンタイム突入時点で約26000円はやや悪い感じか。
某ビルへ。
某ビル1本目:西新宿 2730円
某ビル2本目:春日 730円
某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:飯田橋 570円
某ビル5本目:飯田橋 570円
某ビル6本目:飯田橋 490円
6本目は良い時間だったんだけどなぁ。もういいやって事で霞ヶ関へ。
カスミ1本目:下落合 4570円
ぐぬぬ。待ち時間が長くなかった事が慰めか。霞ヶ関に戻ろうとして、すぐにお客さん。練馬高野台への3770円。合わせ技と考えれば悪くもないか。
ここまで来たら高速で戻る。狙えそうな無線があったため、途中で降りて・・・配車なし。う~ん・・・。少し粘ってみても配車なし。かと言って他の車が配車された訳でもなさそうだが・・。
仕方なく霞ヶ関に戻っていると無線が落ちてきた。取ってみれば狙っていたのだった。この人は何故か先着時間が変動するんだよなぁ。一番早かった時と遅かった時で20分もずれがある。良く判らん罠。赤坂までの4810円。
赤坂の飲み屋街はスルーして、裏から霞ヶ関に行こうとしてお客さん。どうやら精算中の個タクを見つけ、精算が終わるのを待っていたみたいだった。で、空車が来たから手を上げたと。こちらが大山西町への5610円で、今回の最高額となる。
降ろしてから霞ヶ関に向かい、野良待機してみたけど配車されず。ガス補給後、ショートを1本こなして終了。
今回の結果(6/17 月曜日)
回数:31回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約268km
まーた4コロか。次が6月度のラスト。なんとか4コロを脱出したいところだ。
次は水金、月水金の予定。
標準設置工事セット アイリスオーヤマ エアコン 冷暖房 主に6畳用 室内機室外機セット 自動内部洗浄 スタンダード 2.2kW IRA-2201R
- 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ
- メディア:
2019-06-18 23:12
nice!(3)
コメント(0)
コメント 0