SSブログ

2019年6月24日(月)乗務 [独り言]

嬉しい様な、困った様なイベントがあったけど、結局たいしたことがなかった乗務。

もはや最近の定番となった時刻に出庫。やや悪い感じでサッサと休憩へ。約6000円。

午後も何故かお客さんは少ない。雨降っているんだけどなぁ。関口から堀切経由綾瀬の5610円が出た。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:矢来町 890円
某ビル2本目:大塚  810円
某ビル3本目:津久戸町 570円
某ビル4本目:後楽  650円

天気が悪く、かつ入構台数が少ないためか、意外と回転が良かった。まぁ短いのばかりですが。
青タンタイム突入時点で約24000円は良くない。

某ビル5本目:西巣鴨 1770円
某ビル6本目:上野  1930円
某ビル7本目:飯田橋 490円
某ビル8本目:飯田橋 570円
某ビル9本目:九段下 890円
某ビル10本目:飯田橋 570円

11本目も並んだけど、この出番ではちょっと事情があり、早めに勝負をかけるため霞ヶ関へ。

カスミ1本目:旗の台 4810円

むぅ、悪くはないが、欲しかったのはコレじゃないw 自腹高速を使ってダッシュで戻り、待機登録。しかし、コレが流れない。拙い、この後予定があるのだが。タイムリミットまで30分を切った。しかも30分以内に送り終わっていないといけない。

もうダメかも判らんね・・・と諦めかけた時、ようやく配車。過去の実績からすると小石川か竹の塚か。小石川なら余裕でセーフ、竹の塚だと微妙か。

カスミ2本目:八丁堀 1290円

何故だろう、超安心な超ショートなのに、心が泣いている気がするw

送り終わったら迎車とし、無線室に進行開始を連絡。宝町から高速に飛び乗って八千代市へ。一応、先着の20分ほど前にお迎え先に到着。

さてここからが問題だ。一部情報ではめちゃくちゃ飛ばさないと希望時間に間に合わないと言われている。ナビで検索。ぐぬぬ、間に合わない。スマホからMAPファンで検索。なんとか間に合う。谷津船橋から乗れば良いらしい。

因みにナビには谷津船橋の入り口すら存在しなかったのだがw お客さんは定刻に現れ、進行ルートを説明して了解を得、一応念のために飛ばしまくって無事に到着。10分ほど余裕があったので、飛ばさなくても大丈夫だと思われる。18280円なり。

高速で戻りガス補給。時間はあったけど眠かったので帰庫。

今回の結果(6/24 月曜日)
回数:29回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約335km

スーパーロングがあってこれじゃね。

次は水金、火木の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-