2019年7月9日(火)乗務 [独り言]
自分としては早めに出庫。言うまでもないが、普通な早番ではあり得ない時間ではある。
ま、いきなり無線で銀座までの3360円。その後も無線に弄ばれ午前の部は約10000円。
午後になり飯田橋から本蓮沼への3370円も出る。
夜はいつもと同じ。某ビルへ。
某ビル1本目:神保町 970円
某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:飯田橋 490円
青タンタイム突入時点で約26000円はダメな感じ。
某ビル5本目:笹塚 4330円
某ビル6本目:白河 3450円
ここで某ビルを諦め、霞ヶ関へ・・・行けば良かったのだが、汐留に行ってみた。案の定配車されない。15分で諦め霞ヶ関へ。待機登録はしたものの、動きが極端に悪い。それに輪をかける優先配車権の車。
この日もタイムリミットがあったのだが。時間ギリギリになって配車が始まった。しかし、ロングか来たらアウトな可能性がある以上、諦めるしかない。しかも、やらかしたばっかりだし。無念の離脱。
決められていた仕事をこなし、7040円。時間的に間に合いそうだったので、何時もの無線も狙ってみた。外れ。しかも、前回見かけた車が同じ場所で張っていた。おいおい、そこは私有地であり、そんなところで待機は『常識』で考えたらダメだろう。
結局、この手の輩が居るせいであちこち立ち入り禁止になるんだろうな。今後は無理して狙うのは止めよう。偶然近くに居たりしたら狙ってみるくらいでいいや。
そんなもんでなんか疲れたよ。とぼとぼと帰庫。
今回の結果(7/9 火曜日)
回数:27回、税抜き運収:約42000円、走行距離:約283km
営業所から割り当てられる仕事が、全く割に合わない件w 時間ばかり掛かって売り上げは伸びず。最低でも万収じゃないとダメだ罠。いつまで我慢すれば良いのだろうか。
次は木、日、水、金の予定。
ま、いきなり無線で銀座までの3360円。その後も無線に弄ばれ午前の部は約10000円。
午後になり飯田橋から本蓮沼への3370円も出る。
夜はいつもと同じ。某ビルへ。
某ビル1本目:神保町 970円
某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:飯田橋 490円
青タンタイム突入時点で約26000円はダメな感じ。
某ビル5本目:笹塚 4330円
某ビル6本目:白河 3450円
ここで某ビルを諦め、霞ヶ関へ・・・行けば良かったのだが、汐留に行ってみた。案の定配車されない。15分で諦め霞ヶ関へ。待機登録はしたものの、動きが極端に悪い。それに輪をかける優先配車権の車。
この日もタイムリミットがあったのだが。時間ギリギリになって配車が始まった。しかし、ロングか来たらアウトな可能性がある以上、諦めるしかない。しかも、やらかしたばっかりだし。無念の離脱。
決められていた仕事をこなし、7040円。時間的に間に合いそうだったので、何時もの無線も狙ってみた。外れ。しかも、前回見かけた車が同じ場所で張っていた。おいおい、そこは私有地であり、そんなところで待機は『常識』で考えたらダメだろう。
結局、この手の輩が居るせいであちこち立ち入り禁止になるんだろうな。今後は無理して狙うのは止めよう。偶然近くに居たりしたら狙ってみるくらいでいいや。
そんなもんでなんか疲れたよ。とぼとぼと帰庫。
今回の結果(7/9 火曜日)
回数:27回、税抜き運収:約42000円、走行距離:約283km
営業所から割り当てられる仕事が、全く割に合わない件w 時間ばかり掛かって売り上げは伸びず。最低でも万収じゃないとダメだ罠。いつまで我慢すれば良いのだろうか。
次は木、日、水、金の予定。
2019-07-13 13:00
nice!(1)
コメント(0)
コメント 0