SSブログ

2019年7月19日(金)乗務 [独り言]

苦手な金曜日。出庫はお昼近く。

決して悪い感じではないのだが、1万円札攻撃を食らい、早めに休憩へ。午前の部は約4000円。

休憩後も悪いって程ではないのだが、単価が低く売り上げは伸びない。夜は某ビルへ。

某ビル1本目:四谷  1290円

青タンタイム突入時点で約27000円と良くはない。

某ビル2本目:清澄  3210円
某ビル3本目:関口  570円
某ビル4本目:お茶の水 1290円

戻ろうとして神保町でお客さんGET。平和台経由深大寺の13580円と万収。まぁ下っ走りで時間も掛かりまくりでしたが。

霞ヶ関が流れているらしく、ここが勝負所と判断。中央道から自腹高速も使って霞ヶ関へ。無事に待機登録を済ませ、待つ事しばし。

カスミ1本目:元麻布 1770円

ねぇ~よ。コレはないよ。自腹高速が裏目に。しかし、麻布十番でお客さんをGETし、高円寺までの5530円。

霞ヶ関に戻り野良待機。10分待たずに配車GET。

カスミ2本目:東山  2970円

定番の場所ではあるが、ずいぶんと久しぶりな気がする。もちろん、行きたかったのはここじゃないのだがw

この後、ショートを2本。ガス補給を済ませ、足りない休憩時間を稼いでから帰庫。

今回の結果(7/19 金曜日)
回数:35回、税抜き運収:約57000円、走行距離:約300km

自分としてはまぁまぁだけど、金曜日とすると物足りない。ま、いわゆる一つの『こんなもん』でしょう。ガツガツしても良い事はない・・・・って事にしておこう。

次は日・月(日勤)、水、金、火木の予定。


ア・ハード・デイズ・ナイト・セッションズ

ア・ハード・デイズ・ナイト・セッションズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ETERNAL GROOVES
  • 発売日: 2018/08/24
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-