SSブログ

2019年8月4日(日)乗務 [独り言]

日曜日と言う事で、いつも通りのんびり出勤、のんびり出庫w

でまぁ天神町から築地の3290円とか、関口から白金台への3850円などが出た事もあり、実質午後な午前の部は約12000円。

その後はボチボチ。関口から錦糸町の3370円もあり。青タンタイム突入時点で約27000円は普通かな。

夜遅くなればなるほど暇になるのが日曜日の出番。テキトーにフラフラ走りショートを数件。その後は霞ヶ関で野良待機。が、しばらくしたら配車GETだぜ。

赤坂から西日暮里経由赤羽の8410円。西日暮里がなければ高速を使ってサクッと行けたのになぁ。

戻ってきて、少しは当てになる無線を狙ってみようかと思ったら、すでに配車済みだったでござる。私の到着ですら早すぎると思っていたのに、すでに迎車状態で待っているって事は、相当早い配車だったと思われる。遅い時と30分以上違うのはどう言う事やら。

仕方なくウロウロしていたら配車GET。赤坂までの3690円なり。送り終わったら迎車にして営業所のお仕事に向かう。赤羽から経由ありの羽田で11860円なり。

その後は何事もなく帰庫。

今回の結果(8/4 日曜日)
回数:28回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約309km

なんか無線が減った気がする。もう夏休みモードなのだろうか。

次は火、木、月水金の予定。月曜日を日曜日に変更するかは迷うところだ。


ナボナロングライフ14個入

ナボナロングライフ14個入

  • 出版社/メーカー: 亀屋万年堂
  • メディア: その他



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-