2019年8月6日(火)乗務 [独り言]
電車が空いてきた。いよいよ夏本番か。
いつもの様に出庫して、まぁまぁな午前の部。丸の内から代々木への3770円や西新宿から江原町への3210円が出た事もあり、約11000円。
午後からはショートを積み重ねる。夜になり某ビルに行くと、その傾向が顕著に。
某ビル1本目:春日 650円
某ビル2本目:小石川 650円
青タンタイム突入時点で約31000円は順調。
某ビル3本目:春日 570円
某ビル4本目:小石川 650円
某ビル5本目:飯田橋 570円
某ビル6本目:飯田橋 570円
某ビル7本目:小石川 730円
某ビル8本目:飯田橋 650円
ここまで酷いのも珍しい。流石に心が折れた事、待機台数が多くなって次が怪しい事から、霞ヶ関に移動。
カスミ1本目:四谷三丁目 1770円
霞ヶ関到着時はまだ動いておらず、結構待ってコレは痛い。ま、もちろん即戻った訳ですが。サクッと待機登録を済ませ、割とすぐに配車。
カスミ2本目:相模原市 15810円
久々に来ましたロング様。高速で戻り野良待機するも配車されず。何時もの無線を狙ってみても配車されず。配車時間が不安定なあげく、私有地で付け待ちしている奴が居る以上、もうダメだ罠。他を探そう。
流してショートを4本、5000円くらいやって終了。
今回の結果(8/6 火曜日)
回数:33回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約294km
暑いせいか流石に燃費も悪くなってきた。約17.7km/㍑だから、そんなに悪いって訳じゃないんだろうけど、今までが良すぎたからなぁ。
次は木、月水金の予定。
いつもの様に出庫して、まぁまぁな午前の部。丸の内から代々木への3770円や西新宿から江原町への3210円が出た事もあり、約11000円。
午後からはショートを積み重ねる。夜になり某ビルに行くと、その傾向が顕著に。
某ビル1本目:春日 650円
某ビル2本目:小石川 650円
青タンタイム突入時点で約31000円は順調。
某ビル3本目:春日 570円
某ビル4本目:小石川 650円
某ビル5本目:飯田橋 570円
某ビル6本目:飯田橋 570円
某ビル7本目:小石川 730円
某ビル8本目:飯田橋 650円
ここまで酷いのも珍しい。流石に心が折れた事、待機台数が多くなって次が怪しい事から、霞ヶ関に移動。
カスミ1本目:四谷三丁目 1770円
霞ヶ関到着時はまだ動いておらず、結構待ってコレは痛い。ま、もちろん即戻った訳ですが。サクッと待機登録を済ませ、割とすぐに配車。
カスミ2本目:相模原市 15810円
久々に来ましたロング様。高速で戻り野良待機するも配車されず。何時もの無線を狙ってみても配車されず。配車時間が不安定なあげく、私有地で付け待ちしている奴が居る以上、もうダメだ罠。他を探そう。
流してショートを4本、5000円くらいやって終了。
今回の結果(8/6 火曜日)
回数:33回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約294km
暑いせいか流石に燃費も悪くなってきた。約17.7km/㍑だから、そんなに悪いって訳じゃないんだろうけど、今までが良すぎたからなぁ。
次は木、月水金の予定。
2019-08-07 22:30
nice!(3)
コメント(0)
コメント 0