SSブログ

2019年8月6日(火)乗務 [独り言]

電車が空いてきた。いよいよ夏本番か。

いつもの様に出庫して、まぁまぁな午前の部。丸の内から代々木への3770円や西新宿から江原町への3210円が出た事もあり、約11000円。

午後からはショートを積み重ねる。夜になり某ビルに行くと、その傾向が顕著に。

某ビル1本目:春日  650円
某ビル2本目:小石川 650円

青タンタイム突入時点で約31000円は順調。

某ビル3本目:春日  570円
某ビル4本目:小石川 650円
某ビル5本目:飯田橋 570円
某ビル6本目:飯田橋 570円
某ビル7本目:小石川 730円
某ビル8本目:飯田橋 650円

ここまで酷いのも珍しい。流石に心が折れた事、待機台数が多くなって次が怪しい事から、霞ヶ関に移動。

カスミ1本目:四谷三丁目 1770円

霞ヶ関到着時はまだ動いておらず、結構待ってコレは痛い。ま、もちろん即戻った訳ですが。サクッと待機登録を済ませ、割とすぐに配車。

カスミ2本目:相模原市 15810円

久々に来ましたロング様。高速で戻り野良待機するも配車されず。何時もの無線を狙ってみても配車されず。配車時間が不安定なあげく、私有地で付け待ちしている奴が居る以上、もうダメだ罠。他を探そう。

流してショートを4本、5000円くらいやって終了。

今回の結果(8/6 火曜日)
回数:33回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約294km

暑いせいか流石に燃費も悪くなってきた。約17.7km/㍑だから、そんなに悪いって訳じゃないんだろうけど、今までが良すぎたからなぁ。

次は木、月水金の予定。


ライディング・シャチフロート

ライディング・シャチフロート

  • 出版社/メーカー: ハック(Hac)
  • メディア: スポーツ用品



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-