2019年8月8日(木)乗務 [独り言]
電車は空いているのに、道路は大混雑。良く判らん罠。しかも、観光って感じの車は少ないんだよね。お盆前の一稼ぎなのだろうか。
出庫はお昼直前。暑くてたまらん。麹町から銀座、銀座から原宿、原宿から目黒と繋がる。
さらに目黒でもお客さん。「高速に乗って成田空港」ですと?荷物らしい荷物を持っていないのに。ってな訳で久しぶりに成田空港へ。24880円と昼間っから2万収でござる。
けど、帰りが問題だった。湾岸線の西行きってのが大渋滞。で、高谷から外環を経由して京葉道へ。ここまでは良かった。しかし、すぐに降りないで首都高に入ったのが間違いだった。錦糸町の出口で大渋滞。そのまま都心方向も料金所の先から渋滞。
つまりどう選んでも渋滞。諦めて都心方向へ行き、そのまま休憩へ。午前の部・・・と言うより午後の部だな、約30000円なり。普段なら青タンタイムだよ。
休憩後は常連さんを送り、細かいのをこなしていく。夜はいつも通り某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 570円
青タンタイム突入時点で約44000円とこの時点でもなかなかのもの。
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:上野 1930円
某ビル4本目:春日 650円
某ビル5本目:八潮市経由流山市 17250円
某ビルからも会心の一撃が出た。但し、ここからが問題だった。この日も営業所のお仕事が割り当てられており、コレに異様なほど時間が取られる。実際の仕事が04:30からなのに、02:30から準備に入らないといけない。
やむを得ず八潮PAで休憩がてら無線を待ってみた。01:30を過ぎ、これ以上は例え無線が当たっても対処できないと判断、移動開始。上野毛から経由ありの羽田で8800円で終了。時間はもちろんまだあるのだが、眠くてダメだった。
今回の結果(8/8 木曜日)
回数:26回、税抜き運収:約71000円、走行距離:約447km
高速分を抜いた走行距離は305kmだったので、もちろんセーフ。2本のロングがあってもこの程度で終わってしまう辺り、自分のダメさ加減が判るってもんだ。
次は予定が変わって、日、水、金、月水金の予定。
出庫はお昼直前。暑くてたまらん。麹町から銀座、銀座から原宿、原宿から目黒と繋がる。
さらに目黒でもお客さん。「高速に乗って成田空港」ですと?荷物らしい荷物を持っていないのに。ってな訳で久しぶりに成田空港へ。24880円と昼間っから2万収でござる。
けど、帰りが問題だった。湾岸線の西行きってのが大渋滞。で、高谷から外環を経由して京葉道へ。ここまでは良かった。しかし、すぐに降りないで首都高に入ったのが間違いだった。錦糸町の出口で大渋滞。そのまま都心方向も料金所の先から渋滞。
つまりどう選んでも渋滞。諦めて都心方向へ行き、そのまま休憩へ。午前の部・・・と言うより午後の部だな、約30000円なり。普段なら青タンタイムだよ。
休憩後は常連さんを送り、細かいのをこなしていく。夜はいつも通り某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 570円
青タンタイム突入時点で約44000円とこの時点でもなかなかのもの。
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:上野 1930円
某ビル4本目:春日 650円
某ビル5本目:八潮市経由流山市 17250円
某ビルからも会心の一撃が出た。但し、ここからが問題だった。この日も営業所のお仕事が割り当てられており、コレに異様なほど時間が取られる。実際の仕事が04:30からなのに、02:30から準備に入らないといけない。
やむを得ず八潮PAで休憩がてら無線を待ってみた。01:30を過ぎ、これ以上は例え無線が当たっても対処できないと判断、移動開始。上野毛から経由ありの羽田で8800円で終了。時間はもちろんまだあるのだが、眠くてダメだった。
今回の結果(8/8 木曜日)
回数:26回、税抜き運収:約71000円、走行距離:約447km
高速分を抜いた走行距離は305kmだったので、もちろんセーフ。2本のロングがあってもこの程度で終わってしまう辺り、自分のダメさ加減が判るってもんだ。
次は予定が変わって、日、水、金、月水金の予定。
2019-08-09 20:52
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