2019年8月28日(水)乗務 [独り言]
なんだかとても不調な今日この頃。体調は悪くないが、売り上げが悪いw
で、いつもの様にお昼頃に出庫。高田馬場から赤羽への4490円が出てそこそこな感じ。午後の部は約8000円。午後の部と言っても実質2時間半だがw
休憩後も微妙な時間があったが、飯田橋から戸田市への6890円が出て順調な感じに。ただ、首都高で事故があり高速を使えなかった事が残念だった。お客さんは使ってくれと言っていたのに、凄い渋滞で使えなかった。
夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約30000円は順調。
某ビル2本目:高田馬場 1770円
某ビル3本目:門前仲町 3690円
戻りでお客さんGET。新川から八丁堀経由新富町経由南青山で3690円。
某ビル4本目:両国 2730円
某ビル5本目:笹塚 4570円
某ビルに戻る途中でお客さんGET。関口から銀座で3130円。乗禁明けの銀座は、やっぱりギスギスしていて嫌な所だった。
その後は営業所のお仕事で、蒲田付近から羽田への3280円。これに2時間かかってる事を考えると、なんとかしてくれと思ってしまう。
高速で戻り、平和島PAで30分ほど仮眠。西神田で降りてお客さんGET。六本木まで送ったけど、ちょっと運転が危なくなっていた。どうやら体力の限界らしいので、あっさり諦めて帰庫。
今回の結果(8/28 水曜日)
回数:24回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約283km
なんだか微妙な結果に。事故らなかっただけ良かったか。注意していても『ヒヤリハット』はあるんだよね。因みに私は、「ヒヤリハット?そんなのある訳ねーじゃん」と言う人の車には乗りたくない。300km前後走って『なかった』ってのは、単に気がついていないだけだから。
次は金、火木の予定。
で、いつもの様にお昼頃に出庫。高田馬場から赤羽への4490円が出てそこそこな感じ。午後の部は約8000円。午後の部と言っても実質2時間半だがw
休憩後も微妙な時間があったが、飯田橋から戸田市への6890円が出て順調な感じに。ただ、首都高で事故があり高速を使えなかった事が残念だった。お客さんは使ってくれと言っていたのに、凄い渋滞で使えなかった。
夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約30000円は順調。
某ビル2本目:高田馬場 1770円
某ビル3本目:門前仲町 3690円
戻りでお客さんGET。新川から八丁堀経由新富町経由南青山で3690円。
某ビル4本目:両国 2730円
某ビル5本目:笹塚 4570円
某ビルに戻る途中でお客さんGET。関口から銀座で3130円。乗禁明けの銀座は、やっぱりギスギスしていて嫌な所だった。
その後は営業所のお仕事で、蒲田付近から羽田への3280円。これに2時間かかってる事を考えると、なんとかしてくれと思ってしまう。
高速で戻り、平和島PAで30分ほど仮眠。西神田で降りてお客さんGET。六本木まで送ったけど、ちょっと運転が危なくなっていた。どうやら体力の限界らしいので、あっさり諦めて帰庫。
今回の結果(8/28 水曜日)
回数:24回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約283km
なんだか微妙な結果に。事故らなかっただけ良かったか。注意していても『ヒヤリハット』はあるんだよね。因みに私は、「ヒヤリハット?そんなのある訳ねーじゃん」と言う人の車には乗りたくない。300km前後走って『なかった』ってのは、単に気がついていないだけだから。
次は金、火木の予定。
2019-08-29 23:39
nice!(3)
コメント(0)
コメント 0