SSブログ

2019年9月10日(火)乗務 [独り言]

台風は去ったが、熱い空気は残ったままだそうな。そのせいでとにかく暑い。

で、いつもの時間に出庫。1件目はショート。そして2件目は無線で北上野までの3120円。順調にいくかと思ったら、1件目のお客さんの忘れ物発見。実は2件目に向かう途中で発見はしていたのだけど、無線を取っていたのでどうにもならんかった。

忘れ物を営業所に届け、そのまま休憩へ。午後の部は約3000円。

夜の部と言うけど、15時くらいに営業再開。なんともダラーとした感じで、売り上げは伸びない。

暗くなり某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円

ぐぬぬ・・と言う事で、某ビルに戻ろうと思っていたら、その前に手が上がりチケットのお客さんGETだぜ。市川市への7930円と大変ラッキーな1発。高速で戻りショートを2本ほど。

青タンタイム突入時点で約29000円とセミロング1発でまずまずな水準に。

某ビル2本目:小石川 730円
某ビル3本目:亀戸  4650円
某ビル4本目:日吉  11060円

4本目は日吉と言っても、ほぼ綱島。戻りは鶴見を通って汐入から高速に乗ってみたw 案外近かったさ。

霞ヶ関に出てサクッと待機登録。別のお役所に配車され、嫌な予感。

カスミ1本目:二の橋 1770円

いやいや、流石にここまで近いとは思わなかった。急いで戻り、野良待機。30分くらい待ったかな。

カスミ2本目:西尾久 5850円

悪くはないが、欲を言えばもう一声欲しかったところだ。おまけに時間が中途半端。どうしようか迷ったけど、眠いので仮眠。そして最近は取ってなかったけど、以前は良く取っていた無線を取りに行く。

と言うのも、相番との摺り合わせで出番がずれたためだ。私有地で無線待機する奴は居ないはず。そして無事に無線をGET。赤坂までの3690円で終了。

今回の結果(9/10 火曜日)
回数:28回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約317km

まぁまぁな結果になったかな。月の平均がこのくらいになれば良いのだが。

次は木、日水金の予定。








nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-