SSブログ

2019年9月12日(木)乗務 [独り言]

家を出たら、あれ?なんか涼しいぞっと思ったんだけど、それでも30度くらいあったらしい。とは言え、なんとなく秋っぽくなってきたのは嬉しいですな。

いつもの時間に出庫。長いのはないが、割と繋がる。やはり港区・中央区・千代田区はお客さんが多い。短い午後の部は約7000円。

休憩後も順調。18時台から20時は単価もそろい良い感じ。そして某ビルへ。

某ビル1本目:箪笥町 810円
某ビル2本目:飯田橋 410円
某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:秋葉原 1370円

単価は低いが回転は良かった。青タンタイム突入時点で約30000円は順調だ。

某ビル5本目:飯田橋 570円

飯田橋から上野へ送り、その戻りで本郷から中野への5530円も出た。

某ビル6本目:上野  1850円

戻る途中で無線。本郷から赤坂への3610円。そして霞ヶ関に移動し、待機登録。

カスミ1本目:川崎市中原区 7050円

まずまず。普段なら無線を期待して川崎市内を移動したりするのだが、カスミが好調らしいのでまっすぐ帰ろうとしたら、無線。横浜市鶴見区から麹町への11440円なり。

送り終わったらダッシュで霞ヶ関へ移動し、優先配車権を行使。もうパンクかなと思った頃、ギリギリで配車された。

カスミ2本目:本郷  1770円

セニョール、それはないぜ。この後は休憩時間を整えるために、椿山荘で30分ほど寝る。そして少し流してワンメを1件。疲れたので帰庫。

今回の結果(9/12 木曜日)
回数:34回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約263km

終わってみると、常にそこそこな状態が続いた出番だった。特別に良い訳ではないが、悪い訳じゃない。何時もこのくらい出来れば良いのだが。

次は日、水金の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-