SSブログ

2019年9月20日(金)乗務 [独り言]

はぁまた金曜日か。色々朝から面倒な事もあり、なんか気合いが入らない。もちろん、普段は気合い十分なのかとかは、聞いてはいけない事だがw

いつもより若干だが早く出庫。なんかダメなパターンだったが、無線で呼ばれ二番町から二カ所経由して池袋の5450円が出て、まぁまぁに上方修正。午後の部は約10000円。

明るいけど夜の部開始。関口から九段へ。九段から月島へ。月島から八重洲へ。大手町から元麻布へ。麻布十番から東山へ。大橋から東へ。東から広尾へ。とまぁなかなかの連鎖があった。麻布十番から東山へはかなりの渋滞もあり3530円とミドルでもあった。

台風が来ると言われていたためか、20時くらいになると、街中から人が消えてしまった。面倒なので某ビルへ。

某ビル1本目:中野区中央 3450円

青タンタイム突入時点で約32000円は、金曜日としては良い方。

某ビル2本目:高田馬場 1930円
某ビル3本目:小石川 810円
某ビル4本目:飯田橋 570円
某ビル5本目:飯田橋 570円
某ビル6本目:飯田橋 570円
某ビル7本目:飯田橋 570円
某ビル8本目:飯田橋 490円

なんだかなぁ。ここまで揃うのも珍しいのだが。霞ヶ関は動いていないため、9本目もチャレンジ。

某ビル9本目:丸山  4090円

コレは痛い。誰も出てこないため、1時間待ってこれですか。いや、乗ってくれただけでも有り難いのだが、そうは言っても次の展開を考えると最悪な場所でもある。時刻は01:45くらい。ここからだと霞ヶ関も厳しい。

なので環八まで下ってみる。金曜日なのに1人もお客さん居ないし。高速に乗ってPAで休憩。1時間ほど寝てみるも配車はない。待機時間が終了している霞ヶ関へ移動。なんとか位置を合わせ、野良待機開始。

カスミ1本目:高井戸東 6890円

ぬ~ん、コレじゃない。休憩ばかりで売り上げは悲惨だぞ。無線が多そうな道を選んで戻るも何もなし。金曜日の駒沢通りでこれほど人が居ないって珍しい。

この後は、南青山から神宮前へのショート。左門町から赤坂へのショート。永田町から豊洲市場へのショート。あれほどお客さんがいなかったのに、5時を過ぎたら多くなってきた。

豊洲からの戻りで、ついつい普段の癖で霞ヶ関へ。すると何故かお客さんが居て、高速を使って西が丘への5210円なり。コレには救われましたよ。

到着後もしばらくは空車で走っていたけど、7時近くになり土曜日でも渋滞が始まろうとしていた。帰庫遅れはしたくないため、回送に切り替えて帰庫。

今回の結果(9/20 金曜日)
回数:32回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約278km

昼間は金曜日(さらに3連休前で五十日)らしく、道路は渋滞だらけ。稼ごうにも稼げないさ。なのに夜になったらスッと人が居なくなった。まさかラグビーが原因? とにかく厳しかった。

もちろん他の人達はたっぷり稼げているため、腕が悪いだけなのだろうけど。確か営業所の平均が63000円くらいだったと思う。

次は月水金、日火木の6連勤。これをこなさないと12出番にならない。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-