SSブログ

2019年9月23日(月)乗務 [独り言]

月曜日の祝日乗務は久しぶりな気がする。まぁ稼げるかどうかは運次第な私には、どうでも良い事かも知れないがw

特に気合いが入る訳でもなく、いつもの時間に出庫。そしてやる気がないので椿山荘にでも付けようと思い、向かっていて無線。高田から羽田空港への低額でやんす。8900円+高速代なり。戻りも高速。

ショートを1件こなしたら、さっさと休憩へ。午後の部は約11000円。

休憩後も単価に恵まれる。飯田橋から神宮前への3280円、関口から三田への4090円など。

青タンタイム突入時点で約34000円は結構良い感じ。住吉町から新宿経由品川駅への6570円が出た。品川駅到着が23:30頃。どうするか迷ったけど、霞ヶ関に移動。

お役所には明かりが点いており、野良待機開始。20分ほどでコンコンされる。

カスミ1本目:六本木 1210円(コンコン)

ま、こんな時間では他に宛ても無いので霞ヶ関に戻る。因みに六本木はガラガラだった。野良待機を開始し、25分ほどで配車GETだぜ。

カスミ2本目:向丘  2890円

う~ん、なんだかなぁ。時間はまだ01:15くらい。狙える無線もないため、霞ヶ関に戻って野良待機。35分ほどで配車GETだぜ。

カスミ3本目:小菅  7370円

コレは有り難い。さて、次はどうする? 1.外に向かいロング無線を狙ってみる。2.内に向かいミドル無線を狙ってみる。3.霞ヶ関に戻る。

結局、ミドル無線は宛てがあるため、2.を選択。しかし、配車されず。他の車が配車された気配もなかった。良く判らん罠。諦めて霞ヶ関に向かうと、途中でショートを1件。そして霞ヶ関へ。

すると内堀通りを走っているうちに配車GETだぜ。ってな事で向かっていると、祝田橋で何やら大規模な事故があった模様。丁度レスキューが駆けつけるところだった。
祝田橋は重大事故が多い交差点なので、皆さん注意してください。

カスミ4本目:光が丘 9330円

ラストはロングだった。時刻は4時。高速に乗ってPAでトイレ休憩しつつ、無線を期待してみるも、そんな都合の良い話はなかったさ。東池袋で降りて椿山荘へ。

ここで時間を潰す予定だったのだが、しばらくすると無線が落ちてきた。飯田橋から麹町へのショート。

その後は津久戸町から東池袋へのショートをこなし、早目に帰庫。

今回の結果(9/23 月曜日)
回数:29回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約315km

終わってみれば思ったより良かった。深夜の霞ヶ関大作戦が成功した模様。

次は水金、日火木、日火木の予定。


転生したらスライムだった件 15 (GCノベルズ)

転生したらスライムだった件 15 (GCノベルズ)

  • 作者: 伏瀬
  • 出版社/メーカー: マイクロマガジン社
  • 発売日: 2019/09/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-