2019年9月29日(日)乗務 [独り言]
なんだかなぁ。どうにも上手くいかないもんだ。
相変わらずお昼頃に出庫。なんか上手く乗せられず、午後の部は約5000円。
その後は短いながら順調に乗せられる様になった。16時台4本、17時台3本、18時台3本、19時台4本、20時台4本、21時台3本。唯一のミドルが関口から太子堂への4330円。
青タンタイム突入時点で約30000円は順調。
その後も順調で、天辺で39000円くらい。が、順調だったのはここまで。無線が邪魔をし始める。
高輪から東新橋への2250円。これで25分ロス。汐留は空車多過ぎなため、霞ヶ関へ移動。野良待機に入り、すぐに配車されたのは良かった。
カスミ1本目:大久保 3520円
時間が掛かる割にメーターは伸びないんだよなぁ。もう1回霞ヶ関に移動して野良待機。休憩時間が足りないから。こちらは全く配車されず。なのでミドルクラスの無線を狙ってGET。東新橋への4570円。この人は久しぶりだわな。
またまた霞ヶ関で付け待ち。誰も現れず、配車もない。ラストに何時もの無線を狙いに行こうとして、途中で落ちてきた無線をうっかり取ってしまいゲームエンド。若宮町から赤坂への送りで1690円。
この後は流してみるもワンメ1件のみ。せめてあと1件ワンメをGET出来れば良かったのだが。道が混み始めたため、帰庫。
今回の結果(9/29 日曜日)
回数:36回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約259km
天辺までは良かったんだけどなぁ。良い時もあれば悪い時もある。しかも、悪い時の方が多いのが悩みの種だな。
次は火、木、日火木の予定。
相変わらずお昼頃に出庫。なんか上手く乗せられず、午後の部は約5000円。
その後は短いながら順調に乗せられる様になった。16時台4本、17時台3本、18時台3本、19時台4本、20時台4本、21時台3本。唯一のミドルが関口から太子堂への4330円。
青タンタイム突入時点で約30000円は順調。
その後も順調で、天辺で39000円くらい。が、順調だったのはここまで。無線が邪魔をし始める。
高輪から東新橋への2250円。これで25分ロス。汐留は空車多過ぎなため、霞ヶ関へ移動。野良待機に入り、すぐに配車されたのは良かった。
カスミ1本目:大久保 3520円
時間が掛かる割にメーターは伸びないんだよなぁ。もう1回霞ヶ関に移動して野良待機。休憩時間が足りないから。こちらは全く配車されず。なのでミドルクラスの無線を狙ってGET。東新橋への4570円。この人は久しぶりだわな。
またまた霞ヶ関で付け待ち。誰も現れず、配車もない。ラストに何時もの無線を狙いに行こうとして、途中で落ちてきた無線をうっかり取ってしまいゲームエンド。若宮町から赤坂への送りで1690円。
この後は流してみるもワンメ1件のみ。せめてあと1件ワンメをGET出来れば良かったのだが。道が混み始めたため、帰庫。
今回の結果(9/29 日曜日)
回数:36回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約259km
天辺までは良かったんだけどなぁ。良い時もあれば悪い時もある。しかも、悪い時の方が多いのが悩みの種だな。
次は火、木、日火木の予定。
アビイ・ロード【50周年記念スーパー・デラックス・エディション】(完全生産限定盤)(3SHM-CD+Blu-ray Audio付)
- アーティスト:
- 出版社/メーカー: Universal Music =music=
- 発売日: 2019/09/27
- メディア: CD
2019-09-30 22:39
nice!(2)
コメント(0)
コメント 0