SSブログ

2019年10月16日(水)乗務 [独り言]

なんか寝る時間がバラバラになって、生活がめちゃくちゃな事になっている気がしないでもない。

そんな訳で出庫はお昼頃。どーにもならん罠。午後の部は約4000円。

休憩後もお手上げ。夕方になり無線で呼ばれ、西池袋から中目黒への4580円と嬉しいミドル。が、その他はどうにもならん罠。某ビルへ。

某ビル1本目:春日  500円

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約22000円と低調。

某ビル2本目:飯田橋 500円
某ビル3本目:飯田橋 500円
某ビル4本目:元浅草 2100円
某ビル5本目:飯田橋 500円

もう1本行こうとしたんだけど、24時を回って4台ほど待機中。最近はお客さんがあまり出てこないため、諦めて霞ヶ関へ。待機登録からの・・・。

カスミ1本目:本郷  1940円

もうガッカリ。当然だが短いだけに人を待たす訳で。散々待たされたあげくショートだとガッカリ感が半端ない。

急いで戻ろうとしたら、神保町でお客さん。池上への7620円なり。改めて霞ヶ関へ行き、野良待機開始。25分ほどで配車GETだぜ。

カスミ2本目:自由が丘 5780円

降ろしたあとも無線を期待してみたが配車なし。霞ヶ関に戻り野良待機。30分ほど粘ってみたけど配車されず。

どうしようか迷ったけど、他に宛ても無い事から何時もの無線を狙ってみる。例の私有地に止めてる奴が居る事を確認。こりゃダメか・・と思ったら、偶然配車時間に当たったらしく配車GETだぜ。赤坂への3780円で終了。

今回の結果(10/16 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約243km

ぐぬぬ・・・と言う結果に。次の出番が今月度のラストになる。そこで少しでも取り返せれば良いのだが。苦手な金曜日ではあっても、なんとか・・ならないかなぁ。

次は金、月水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-