SSブログ

2019年10月18日(金)乗務 [独り言]

お客さんは多かったけど、そこには行かないので影響が少なかったと言う出番。

なかったではなく、少なかったと言うのがミソですがw

いつもの時間より10分ほど早く出庫。そして悲劇が。ショートを2本こなし、次ってところで無線。あぁショート確定かと思うも、誰かがやらねばならない訳で、悟りを開いた様な心境でこなす。

で、送り終わって次を考えて走っていると、同じ場所への配車。おいおい・・・と思う訳ですよ。しかし、取ってしまったからにはやらねばならない。で、送り終わって次を考えて走っていると、同じ場所への配車。おいおい・・・。

流石にやる気がゴッソリと失われる訳で。先着付きな為、待ち時間も多く、それでいてショート。それが3連続。もう嫌って事で回送にして休憩へ。約6000円。

休憩後も無線が落ちてきて、まさかねと思ったら、今度は某ビルでホッとしたさ。夕方になり関口から南麻布への4980円が出た。高速を使うと早くて快適ですな。その後は千代田区を中心にボチボチ。

青タンタイム突入時点で約27000円は普通よりやや悪いくらいかな。乗禁時間帯の銀座に連れて行かれるも、無事に脱出。そして半蔵門でお客さんGET。最終目的地を言わないお客さんだったけど、なんか西神田とか呉服橋とか言ってる。

ひょっとしてロングか?と思ったら、呉服橋から乗って船橋で降りるロングだった。10490円なり。

流石に無線を狙える時間じゃないため、大人しく高速で戻り某ビルへ。

某ビル1本目:東池袋 2180円

良い時間帯なので某ビルに戻る。

某ビル2本目:飯田橋経由東立石 6520円

普段だとこの辺まで来れば高速を使って戻るのだが、無線も期待薄な金曜日と言う事で、下道で戻る。どうやら霞ヶ関が激流な様子。ようやく霞ヶ関に到着し、さぁ待機登録を・・と言う段階で無線。あれま、もう配車かと思ったら、赤坂への配車だった。

こちらが珍しくロングで、狛江市経由生田の11210円となった。まだ霞ヶ関は流れている。ここが攻めどころだと、東名川崎に出て高速で戻る。用賀からはもちろん自腹だ。高速の出口で早くも配車される。

カスミ1本目:銀座経由築地 2180円

自腹高速を使ってまで急いだのにコレですか、そうですか。が、近いだけに次も素早く狙える訳で。急いで戻り、これまた野良待機の間もなく配車GETだぜ。

カスミ2本目:入船  1700円

「ナビ入れてください」と言われ、「中央区・・」とか言われたため、「千葉ですか?」と聞いてしまった。6回曲がるだけなのに、ナビ入れる必要あるん? 次は「さいたまですか?」って聞いてやるか。

で、当然すぐに戻ってくる訳です。野良待機に入り、10分弱くらいで配車GETだぜ。

カスミ3本目:碑文谷 4980円

ん~なんだかなぁ~。ポンポン配車されるのは良いのだが、短いんだよなぁ。とは言え、ダッシュで戻る。赤坂で優先配車権を行使・・・・・しかし、25分ほど配車はなく、もうダメかも判らんね・・と諦めムードの中、通常の無線配車が来た。

本来ならスルー推奨なのだが、流石に赤坂も無理だろうと判断し、取ってしまった。六本木への配車で、南青山経由下馬への3220円なり。なお、六本木はゾンビ発生中でした。

送り終わってもゾンビ狩りには行かず、中目黒にて休憩時間稼ぎ兼無線待ちをし、25分ほど休憩してから帰庫。

今回の結果(10/18 金曜日)
回数:25回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約331km

いわゆる一つのまぁまぁって奴だと思っていたら、営業所の平均が約7万。まぁまぁじゃなかったでござる。

この出番で10月度が終了。次からは11月度となる。11月度はガッツリ休むので、頑張らないと給料が悲惨な事になるかもw

次は月水金、一週まるっと空いて日火木の予定。


サントリー デカビタC ダブルチャージ 500ml×24本

サントリー デカビタC ダブルチャージ 500ml×24本

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-