2019年10月23日(水)乗務 [独り言]
天皇陛下の即位がどうとか言って、バカな警察が非常識な警備をしていた。もう勘弁してよってな出番。首都高閉鎖+都心部の下道閉鎖って、どうすりゃいいんだよ。
出庫は例によってお昼。順調に回数を重ね2時間ほどで休憩へ。午後の部は約8000円。
夕方になり関口から日本橋への3060円。ところが送った後が悲惨だった。東京駅周辺で生きていたのが外堀通りのみ。で、警察はバカだから閉鎖するだけで交通整理はやらない。結果として大渋滞発生。抜け出すのに40分以上掛かったさ。
これさ、オリンピックでも似た様な状況になるんじゃないの?経済効果どころじゃない気がするんだけど。
その後は東池袋から恵比寿の4340円、恵比寿から月島への3940円とミドル連発。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円はまぁまぁ。そして某ビルへ。
某ビル1本目:根津 1700円
某ビル2本目:飯田橋 580円
某ビル3本目:江古田 4020円
某ビル4本目:飯田橋 580円
某ビル5本目:西糀谷 8740円
流れはあまり良くなかったけど、入構する車も少なく、結果としてはまぁまぁ。高速で戻り、待機者量が少ない霞ヶ関へ。ところがとんでもない数の空車が待機待ちしていた。諦めて離脱しようと思ったら、お客さん発見。
カスミ1本目:北の丸 2100円(拾い)
戻ると若干待機待ちが減っていたため、大人しく並ぶ。そして待機登録からの配車。
カスミ2本目:浮間 7700円
高速で戻り野良待機からの配車。
カスミ3本目:本郷 2900円
ホント、待たす奴は短いさ。まぁ白金とか行かなかっただけマシか。
この後は何時もの無線を狙って見事にGET。私有地に止める奴は居たけど、定刻での配車なら対処は可能だったさ。赤坂への3620円で終了。
今回の結果(10/23 水曜日)
回数:30回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約279km
まずまずかな。都心部の交通規制ももう落ち着くだろう。
次は金、一週空いて日火木の予定。
出庫は例によってお昼。順調に回数を重ね2時間ほどで休憩へ。午後の部は約8000円。
夕方になり関口から日本橋への3060円。ところが送った後が悲惨だった。東京駅周辺で生きていたのが外堀通りのみ。で、警察はバカだから閉鎖するだけで交通整理はやらない。結果として大渋滞発生。抜け出すのに40分以上掛かったさ。
これさ、オリンピックでも似た様な状況になるんじゃないの?経済効果どころじゃない気がするんだけど。
その後は東池袋から恵比寿の4340円、恵比寿から月島への3940円とミドル連発。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円はまぁまぁ。そして某ビルへ。
某ビル1本目:根津 1700円
某ビル2本目:飯田橋 580円
某ビル3本目:江古田 4020円
某ビル4本目:飯田橋 580円
某ビル5本目:西糀谷 8740円
流れはあまり良くなかったけど、入構する車も少なく、結果としてはまぁまぁ。高速で戻り、待機者量が少ない霞ヶ関へ。ところがとんでもない数の空車が待機待ちしていた。諦めて離脱しようと思ったら、お客さん発見。
カスミ1本目:北の丸 2100円(拾い)
戻ると若干待機待ちが減っていたため、大人しく並ぶ。そして待機登録からの配車。
カスミ2本目:浮間 7700円
高速で戻り野良待機からの配車。
カスミ3本目:本郷 2900円
ホント、待たす奴は短いさ。まぁ白金とか行かなかっただけマシか。
この後は何時もの無線を狙って見事にGET。私有地に止める奴は居たけど、定刻での配車なら対処は可能だったさ。赤坂への3620円で終了。
今回の結果(10/23 水曜日)
回数:30回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約279km
まずまずかな。都心部の交通規制ももう落ち着くだろう。
次は金、一週空いて日火木の予定。
特上模造刀 鬼神丸国重(きじんまるくにしげ)◆居合刀 美術刀剣 模造刀 模擬刀 美術刀 日本刀 刀 刀剣 コレクション 撮影用 観賞用
- 出版社/メーカー: ガットバスター&コンクリート.com
- メディア:
2019-10-25 03:00
nice!(2)
コメント(0)
コメント 0