SSブログ

2019年10月23日(水)乗務 [独り言]

天皇陛下の即位がどうとか言って、バカな警察が非常識な警備をしていた。もう勘弁してよってな出番。首都高閉鎖+都心部の下道閉鎖って、どうすりゃいいんだよ。

出庫は例によってお昼。順調に回数を重ね2時間ほどで休憩へ。午後の部は約8000円。

夕方になり関口から日本橋への3060円。ところが送った後が悲惨だった。東京駅周辺で生きていたのが外堀通りのみ。で、警察はバカだから閉鎖するだけで交通整理はやらない。結果として大渋滞発生。抜け出すのに40分以上掛かったさ。

これさ、オリンピックでも似た様な状況になるんじゃないの?経済効果どころじゃない気がするんだけど。

その後は東池袋から恵比寿の4340円、恵比寿から月島への3940円とミドル連発。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円はまぁまぁ。そして某ビルへ。

某ビル1本目:根津  1700円
某ビル2本目:飯田橋 580円
某ビル3本目:江古田 4020円
某ビル4本目:飯田橋 580円
某ビル5本目:西糀谷 8740円

流れはあまり良くなかったけど、入構する車も少なく、結果としてはまぁまぁ。高速で戻り、待機者量が少ない霞ヶ関へ。ところがとんでもない数の空車が待機待ちしていた。諦めて離脱しようと思ったら、お客さん発見。

カスミ1本目:北の丸 2100円(拾い)

戻ると若干待機待ちが減っていたため、大人しく並ぶ。そして待機登録からの配車。

カスミ2本目:浮間  7700円

高速で戻り野良待機からの配車。

カスミ3本目:本郷  2900円

ホント、待たす奴は短いさ。まぁ白金とか行かなかっただけマシか。

この後は何時もの無線を狙って見事にGET。私有地に止める奴は居たけど、定刻での配車なら対処は可能だったさ。赤坂への3620円で終了。


今回の結果(10/23 水曜日)
回数:30回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約279km

まずまずかな。都心部の交通規制ももう落ち着くだろう。

次は金、一週空いて日火木の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-