SSブログ

2019年11月13日(水)乗務 [独り言]

諸事情から変則的な出番。いや、お前は普段から少し変だろ・・と言うのはスルーって事でw

出庫は11時20分頃。そして即休憩IN。実質12時半ころから営業開始。ここ最近の流れと同じでお客さんは少ない。目白から浅草橋の3780円が長目。

夜になり音羽から恵比寿への3780円。お客さんが少ないため、某ビルへ。

某ビル1本目:後楽  420円
某ビル2本目:四谷  1380円

某ビルも動きは悪い。但し、待機台数も少ないため、ならすとまぁまぁか。もうすぐ青タンタイムと言う時、確変発生。

某ビル3本目:新田経由さいたま市 13510円

送っている途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点では約25000円、送り終わって約38000円となり、良い感じに。しかし、某ビルの確変はこんなものではなかった。

某ビル4本目:熊谷市 25610円

こんな時に某ビル最大級のお客さんが来るとは。送る途中、トラックの横転事故で通行止めがあり、回り道をしたのだが、料金的には普段と変わらず。増税後と思えば普段より安いくらいだ。

戻りは東松山から高速で霞ヶ関へ。すんなり待機登録を済ませ、配車される。

カスミ1本目:三田  1620円

セニョール、それはあんまりだってなもんだ。実は1台飛ばしての配車だったのさ。もしかしてやりやがったのか?

まぁ近いだけに急いで戻って見た。配車されるか微妙だが並んでみる。こりゃパンクかと諦めかけた時、無事に配車された。

カスミ2本目:小菅  6340円

何時もの無線にはちょっと届かない可能性が高いが、取り敢えず向かってみた。残念ながら配車されず。けど、近くを通過した時、迎車の車両とすれ違った。と言う事は、距離的には十分配車されても良い場所まで来ていたって事か。

その後は時間を潰し、そろそろ帰庫しようかと言う時、江戸川橋でお客さんGET。円山町への3540円で終了。

今回の結果(11/13 水曜日)
回数:21回、税抜き運収:約68000円、走行距離:約413km

走行距離は高速分を除くと328kmなのでセーフ。久々に帰庫遅れの危険と戦ってみましたw もちろんセーフでしたが。

次は金、月水金の予定。


日本製 リアルな猫のぬいぐるみ 58cm (クロネコL目明き)

日本製 リアルな猫のぬいぐるみ 58cm (クロネコL目明き)

  • 出版社/メーカー: 童心
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-