SSブログ

2019年11月15日(金)乗務 [独り言]

なんかダメな状況が続いています。一番の問題はやる気がw

出庫はいつも通り。そしていつも通りダメな感じで午後の部は約5000円。2時間だけとは言え結構悪い。

休憩後はそこそこ。関口から小川町への3700円、関口から神南への3220円とミドルあり。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:尾久  2400円
某ビル2本目:飯田橋 500円

青タンタイム突入時点で約27000円はやや悪い程度。

某ビル3本目:駿河台 1220円
某ビル4本目:鍛治町 1860円
鍛治町から本所への1860円と続く。

某ビル5本目:飯田橋 580円
某ビル6本目:飯田橋 580円
某ビル7本目:徳丸  5540円

霞ヶ関に移動。
カスミ1本目:堀之内 5060円

ショート1本の後、椿山荘で居眠・・いや、付け待ち。ポーターさんにチケットが使えるか聞かれ、期待したものの、東京駅までと残念な結果に。最低でも羽田だと思ったんだけどなぁ。ひょっとしたら成田かとも思ったんだけどなぁ。

さらにショートを1本追加して終了。

今回の結果(11/15 金曜日)
回数:32回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約235km

霞ヶ関で1時間半待ったのが痛かったか。3台口の配車で2台目。因みに3台目は所沢だった。運が悪い時ってのは、こんなものか。

次は月水金、火木の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-