SSブログ

2019年11月18日(月)乗務 [独り言]

おっと寝てしまったw

いつも通り出庫して、いつも通りダメな午後の部。約6000円。

休憩後もなんだかなぁと彷徨っていたら、無線で市ヶ谷から八雲への5540円とラッキーな一撃。その後はやっぱりなんだかなぁと。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:王子  2660円

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約23000円と低調。

某ビル2本目:新宿  2580円
某ビル3本目:根津  1620円
某ビル4本目:豊島  3700円
某ビル5本目:小金井市 13440円

珍しく某ビルで3桁なし。回数は少なめではあるけど、素晴らしい展開。とは言え、時間は微妙なところだ。お役所は動いていないみたいだし。そこでミドルクラスの無線を狙ってみるもお呼びでない。


やむを得ず霞ヶ関へ。そこそこ待って配車先は期待できないお役所。

カスミ1本目:清水町 6420円

悪くない。けど、この後の展開もないし、売り上げは低い。お手上げですやん。この後は拾いでワンメ、無線でショートの2本のみ。粘らずに帰庫。

今回の結果(11/18 月曜日)
回数:26回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約281km

ぐぬぬ、今ひとつだったでござる。これでも先週の金曜日より良かったのには笑えるが。今月度もあと1出番のみ。なんとかそこそこをキープしたいところだ。

次は水金、火木の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-